ひさびさのブログやぁぁ

いつの間にか秋に…


もうすぐ四日市に
引っ越してきて
一年が経つー!!!


あたしの部屋には
まだ片付けられてない
段ボールが4つほど…


今月遠方から
何度かお友達が
遊びに来てくれるから
せっせこ片付けては
いるんやけどなぁ(・ω・)ノ


なかなか進まない!!!

ちょっとでも整理された
ホコリの少ない我が家に
お迎えできますように…汗



ほんでハロウィンが
近づいて来たという事は
もうそろそろ2013年も終盤…

残された3か月ちょっと
無駄なく過ごせるように
目標を立てよう!!



☆家の中のいらんもんほかす!
☆フリマで売れるもんは売る!
☆ハンドメイドがんばる!
☆節約、節約、節約!!
☆ディズニー資金貯める!!


がんばるんばーっっ♪( ´θ`)ノ



photo:01


二歳すぎて急に
いろいろ喋るようになった
いつ坊( ´ ▽ ` )
今日は「ばーか!」言われた…


photo:02


やどかり釣るアニキ( ´ ▽ ` )
夏に昆虫に目覚め
今は金魚、クワガタ
やどかり二匹と暮らしております。
アリの巣は実家に
置いてきた笑笑m(_ _)m
夏休み入ったなー!

毎日朝から晩まで
にぎやかにぎやか(#^.^#)


そんな中最近出会った
新しいクラフトに
ハマりつつある( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



もっと練習せなっ
ビーズとフェイクスイーツも
やりたいな♪☆

布小物はやっぱり
ミシンがちょいと苦手…

簡単なんは作りたいけどな(^^)

photo:02







あーイライラ!
なんなん笑*\(^o^)/*
最近すぐイライラ…
牛乳めっちゃ飲んでるのにな笑


明日から尼やー!!
楽しみ楽しみっっ(#^.^#)





iPhoneからの投稿
photo:01



今日は朝から
幼稚園の夏祭り( ´ ▽ ` )ノ

いつも制服のお友達が
甚平とか浴衣着てて
可愛いかったなぁ!

ひさは去年の甚平は小さいし
新しいのも買わんかったから
タンクトップやったけど*\(^o^)/*


肉巻きおにぎりやっぱり
美味いー!!

豊橋の夜店で初めて
食べたんやけど
関西にもあるんかな??



iPhoneからの投稿