抑うつ状態で退職し、ニートになった女が転職した話

抑うつ状態で退職し、ニートになった女が転職した話

私の話です。
日々の葛藤、苦痛、楽しいこと、なんでも書こうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新になりました。
更新が少ない方が精神状態はいいということなので、とてもよかったのだと思います。

こないだ久しぶりに大好きだったハロプロのライブ映像を見ました。
°C-uteが解散してからあんまりみなくなっていたので、本当に久しぶりにちゃんと見たんです。

なんか、すっごい元気をもらえた。
もちろん歌詞がいいとかみんなが頑張ってるっていうのはあるんだけど、多分これまでずっとこれを見て励まされてきたからだと思います。

見るまで頑張るとかなかったんだけど、ちょっとだけ頑張ろうかなって思えました。
好きなものがあるっていいことよね。

私本当に目標とかやりたいこともないし趣味もないから、それがとても虚しいんだけど、前はハロプロだったなって改めて気づきました。

そして今週1週間、やっと終わりましたね。
今週はいつもよりちょっとだけ楽しく過ごせた気がします。