土曜日は、家から出ない私も、ちょっと気になることがあって、
小一時間。お出かけしてきました。
iPadに迷惑メールがあまりにもくるので、PCデポに相談しました。
完全に詐欺だと言われましたが、ついでにいろいろ相談しようと出かけました。
土曜なのに、珍しく空いており、すぐでもOKというので、化粧もしないで出かけました。
やはり、道路は混んでいましたが、いいお天気‼️
横横道路を降りる際の東京湾の風景。好きですね。久しぶりに高速走りました。
若い可愛いお嬢さん。入ったばかりということで、いろいろくだらないおしゃべりをして、
どこも寄らずに帰途につきました。
帰りの三浦縦貫道の料金時あたりから、対向車が、国産、外車のクラシックカーが列をなして走ってきた。
なかなか、壮観である。
下に降りても、すごい数の名車が並ぶ‼️
家に帰ってググってみたら、ソレイユの丘でイベントがあったようだ。
それにしても、すごい数の車が集まったものだ。
きっとまだまだ会場に残っているのだろうから、いったい何台集まったのだろう。
近くにクラシックカーの集まるカフェができたので、その関係で集まるようになったのだろう。
やはり、まだまだ好きな人たちがいるのですね。
いい目の保養させてもらいました。
