2年前にスマホを交換しようとした際、色々なトラブルがあったこと覚えている方いますか?

スマホを使っている最中に、通信が途絶える。次の日、店舗に持っていて、調整してもらってもダメで、

最後は、特別のアンテナまでつける騒ぎになった。

それでも良くならず、1ヶ月以上のトラブルの上、

「消費者センダー」「お客様センター」まで動いても埒が開かず。

最終的には、使えないものに、7万以上のお金を払い続け、

2年後に解約して、残りは解約するという、信じられない結末になった。


今日、2年目を迎え、店舗に行ってきた。

同じ場所にあり、同じAUの看板を出した店舗で、対応した若い男は、

会社が変わったから、わからないとのこと。

内部が変わろうが、客には、「AU」の看板を出していれば、それは同じこと。

不愉快な顔をして、知らぬ存ぜぬ。


主任と言われる人間が出てきて、丁寧に説明してくれたが、

何か、丸め込まれたような?納得のいかないが、諦める以外ない。

「使えない物に、7万以上のお金を払うのか?」変な話である。


また、上の人間と話をしなければいけないが、「会社変わりましたから」

そう言われて納得する人いますか?