2年前にスマホを交換しようとした際、色々なトラブルがあったこと覚えている方いますか?
スマホを使っている最中に、通信が途絶える。次の日、店舗に持っていて、調整してもらってもダメで、
最後は、特別のアンテナまでつける騒ぎになった。
それでも良くならず、1ヶ月以上のトラブルの上、
「消費者センダー」「お客様センター」まで動いても埒が開かず。
最終的には、使えないものに、7万以上のお金を払い続け、
2年後に解約して、残りは解約するという、信じられない結末になった。
今日、2年目を迎え、店舗に行ってきた。
同じ場所にあり、同じAUの看板を出した店舗で、対応した若い男は、
会社が変わったから、わからないとのこと。
内部が変わろうが、客には、「AU」の看板を出していれば、それは同じこと。
不愉快な顔をして、知らぬ存ぜぬ。
主任と言われる人間が出てきて、丁寧に説明してくれたが、
何か、丸め込まれたような?納得のいかないが、諦める以外ない。
「使えない物に、7万以上のお金を払うのか?」変な話である。
また、上の人間と話をしなければいけないが、「会社変わりましたから」
そう言われて納得する人いますか?