彼の気持ちよりも、わたしの気持ちの方が、圧倒的に強いと思う。

K君は、セックスに、わりと淡白だ。

当然、セックスは好きなのだと思うけれど、そこまで重きを置いていない。

しなくても平気。そんなかんじ。

わりと若いのにね。


そっけない態度をとられると、燃えてしまうのは世の常。


わたしは、いつも、K君に欲情する。

一緒のベッドで眠って、セックスしなくても平気であろう彼。

(とはいっても、いつも、わたしが手をだすので、本当にしなくても平気なのかは不明!)


あの夜も、当然、欲情してしまって。

わたしは、彼に快楽を与えるために、唇と舌と喉を使う。

快楽のため息がこぼれそうになったとき、「いれる?」と聞かれた。


わたしは、ドキリとしてしまったことを隠すように、「でも、クチが好きでしょう?」と聞いた。


「そうだけど・・・いいじゃん。」

「じゃぁ、入れなくていいの?」と言われて、わたしは、反応してしまう。


彼の言葉の裏側。

そうだった。彼は、いつも、平然と、わたしに関心がない顔をしている。

そして、時々、あらわれるシャイな顔。


それまでの欲情が、じゅわーっと、とてもとても、やわらかい感情になった。

愛しさがこみあげてきた。


そのときのセックスは、特別だと感じたよ。

Yくんとは、まだセックスしていないし、今後もしないと思う。

彼は、わたしにべた惚れだけれど、退屈だから、キープ。

いろいろ買ってくれた。

贈り物で、わたしのココロが掴みたいみたい。

可愛いなと思ったけれど、残念ながら、ココロは動かないよ。


23時すぎまで、飲んでいたけれど、

酔っ払ってきたら、セックスがしたくなって、A君にメール。

「会いたいよ」


少ししてから、Aくんからメール。

「もうすぐ仕事終わりそう。電話していい?」


わたしは、Aくんに会いたくなって、Yくんに「もう帰りましょう」と告げる。

Yくんは、名残惜しそうに、わたしを自宅まで送り届ける。

じゃぁ、またね!と別れを告げて、Aくんに電話。


「会いたいけど、明日、めちゃくちゃ早いんだよ・・・・」と言われたので

「じゃぁ、5分だけでいいから会いにきて?」なんて言ってみた。


「ぅぅ、、、会いたい。じゃぁ、10分だけ会いにいこうかな」と言われたので

「わたしは、Aくんとセックスがしたいの」と答える。


「セックスしたいのか?(笑)でも、10分したらかえるよ」と告げて、

あっというまにタクシーを飛ばして、わたしの家へ現れた。



言うまでもなく、当然、セックス。

結局、2時すぎまで、Aくんは、わたしの家で過ごす。

そして、あわてて帰ってゆきました。5時から仕事らしい・・・、がんばれ(他人事?)


会いたいというよりも、セックスがしたいと思うときもあるんだなって、初めて実感したような気がする。


久しぶりに、一人でお風呂に入った。

数日間、本命の恋人と一緒にいた。極上の時間だった。


彼は、アメリカに住んでいる。

お別れの日は、当然のようにせつないよ。

でも、仕方のないことだ。


彼が、アメリカ行きの飛行機に乗った日、

夕方、仕事が終わった私は、オトコノコにメールを送っていた。

そして、一緒に夕飯を食べて、ホテルへ行った。


わたしは、その彼のことも、好きだと感じている。

たぶん、二番目ぐらいに好きだと思う。


だから、昨夜は、その彼と一緒にお風呂にはいった。

ちっとも悲しくならなかったから、良かった。と思いつつ。


当然、セックスをするわけだけど。

わたしのカラダには、本命の彼の感覚が、まだ淡く残っていた。

消し去るように、バスローブのベルトを、すっと抜いて、少し強めに言ってみた。

「ね、縛ってもいい?」

彼は、ニコリと笑うと「オレが縛るよ」と、わたしの腕を縛ったのだった。


わたしは、そうなるように望んでいた。

どうせなら、ものすごくイヤラシいセックスがしたい。

そうすれば、せつなくなんて、ならないでしょう。間違った思考回路。


3回セックス。

あまりにも乱れてしまった。

カラダが感じた。

ココロがからっぽにならなくて安心した。



滑らかに動く指が、わたしを欲情させる。

わたしは、オトコのヒトの指を見ます。

立ち振る舞いは、その人をあらわすと思っています。

イイオトコは、当然、魅力的な動作をスル。


そして、指は、どんなセックスをするのかも、物語ってくれます。

繊細で、軽やかに、そして、エロティックな指が好き。


オトコのヒトのグラスを持つ仕草で、わたしは、そのヒトとのセックスを想像します。


19時には仕事が終わると言って、結局終わったのは20時。
Yくんと待ち合わせて、少し迷いながら彼のススメる洋食屋さんへ。

そしたら、どうやら貸切パーティーの模様。
「じゃぁ、別に行こう」と、歩き出すわたしに「でも、入れるんじゃない?」なんて寝ぼけたこと言うから、
ちょっとビックリしてしまった。

「こんな騒がしいところイヤよ」と言ったら、「そう?」とか言うから、
あーあーと思って「だって落ち着かないでしょ?」とニッコリ笑っておきました。


途中で見つけたお店に入る。
Yくんは結婚式の帰り道で、あんまり腹ペコじゃないみたい。
わたしが食べている姿を、じっと見つめる。
こんなにじっと見られたのは、久しぶりですよ。

うーん、まいった。
残念ながら、視線にウットリできないみたい。
Yくん、悪いヒトじゃないんだけどね、恋愛対象にはならないみたい。


ご飯を食べ終わる頃、Aくんからメール。
今から会わない?って、お誘いに、尻尾をふってしまうわたし。

Yくんは、今日は車で送るよってしつこい。
どうやって抜け出せばいいの?


ってことで、半ば強引に、仕事だとか言ってYくんから脱出。
「終わるまで、ずっと待ってる」とか言われながらも
「待たせるのは、悪いから待たないで」なんて言ったり。


で、Aくんと会ったあとも、Yくんからのメール攻撃。
家の前で待つよとか、数秒でいいから会って欲しいって、うざったーい!!!

「そうゆうの好きじゃないから、やめて。」とバッサリ。
もういいや、このヒトは。なんてね。


それで、Aくんは、家に来てもらって、一緒に眠った。
これは、後で書きますね。


朝起きたら、Yくんからのメール。
「仕事なのに、しつこくてごめん。埋め合わせしたいから、月曜日か火曜日会えない?」って。
埋め合わせって何?
会いたがってるのはアナタでしょ?


でも、たぶん、まだバッサリきらずに、放置プレイの予定。
しばらく、メールに返事はしません。


今後は、もっとうまく切り抜けられる方法を見つけたいと思います。

何かイイ作戦があれば教えてくださいませ。

実家暮らしの頃は、家の事情でって言えたんだけど、現在一人暮らしのため、それが使えないのです。

毎日、可愛い下着をつける。
洋服を選ぶとき、好きなヒトのことを考える。


どんなのが好みかな?

今日は、絶対に会えないとわかっていても、
頭のどこかで、常に意識してしまう。


自分好みのスタイルがご機嫌の源なのは原則で、
やっぱり、恋すると、相手の好みが気になってしまうの。


セックスもそう。


相手が、一番欲情するスタイルでセックスしたい。
スタイルって、服装だけじゃなくってね。


アナタのカラダの一番感じる場所を教えて?
アナタが一番欲情するシチュエーションを教えて?

恋にオチると、相手のことばかり考えてしまうの。

だからこそ、恋愛は魅力的なのだ。


もう何年も、私に夢中だという男の人がいます。N君。

私は、彼のことが嫌いじゃないのだけれど、

セックスしたいと思えないので、恋愛対象ではないと思う。


私は、彼に向かって、自分の恋愛話をいくつもするのだけれど、

必ず「でも、今は、恋人いないの」を繰り返します。


そんなはずないでしょう!といいながらも、信じたいN君。

なんだか、それが可愛くて、中途半端に期待させてしまうのは、私の悪い癖?


N君は、ことあるごとに、私に贈り物をしたがります。

意中のヒトを射止めるために必死になる姿って、悪くないですよね。

でも、残念ながら、わたしを射止めることは難しい模様。


そういえば、私は、言い寄られたヒトに夢中になったことがないなぁ・・・。。

好きになるのは、私が先がイイ。

それで、その後は、相手の方が、私に夢中になる。(これが醍醐味でしょ★)

私の恋愛パターン。だって、楽しくてドキドキしたいんだもん。


でも、寂しい時に、真夜中の電話や呼び出しも、尻尾を振って喜んでくれる。

こうゆう風に、自分にべた惚れなオトコノコは、2人ぐらいはストックしておきたいなと思うわけです。

こんな自分は、ズルいし、ヒドい!と、思ったりするけれど。

やめられないのだ。


モテないよりは、モテる方がイイでしょ?


★ランキング★もっと赤裸々な日記が読みたいヒトは押してね♪

一晩で、何回セックスするかって、相手によるなーと、最近強く思う。

それって、オトコの精力の問題でもあるけど、それだけじゃなく。

満足度とかって意味でもなく。


欲しくなるカラダって存在しているんだ。

わたしにとって、一番欲しいカラダはYのカラダなのは間違いない。


Aとは、たぶん5回ぐらい、一緒に眠ったけれど、だんだん相性よくなってると思う。

それって、Aのことを、だんだん好きになっているから、なのだけれど。


Kは、相変わらず、淡白。

けれど、彼とはセックスしたくなる。なんでだろうね。

セックスというか、彼との行為は、セックスっていうかんじでもないけれど。


セックスと恋愛は密接な関係。


★ランキング★もっと赤裸々な日記が読みたいヒトは押してね♪