まずは挨拶からさせてください。初めましてピンコと申します。

某有名人とは何も関わりもないです安心してください。

現在、自分は22歳で塾講師をしております。今の仕事は大好きですし、ずっと続けたいと考えていますが、やはりどこか刺激のない生活に漠然と嫌気が差してきました。なので急ではありますが、私ピンコは今日から短編小説を描いてみようかと思っています。

え?そんな文才がお前にあるのかって?    

 

 

そんなものありません。

 

 

読書も年に数冊読む程度で胸を張って俺は本が好きだ!なんて言えません。ただ、何故かふと小説を書いてみたいと思ったのです。

自分でも今この文章を書いていて、その行動力に驚かされています。

確かに、小説なんて書ける才能はありませんが、僕が22年間で得た経験や知識そして価値観を皆さんと共有したいと思いタイピングしています。最初から上手くいくなんて思っていません。ですが、何回も書いていく中で僕の文章が少しづつ洗練されていく様を見届けていただけたらと思います。

 

冴えない凡人男子による先の見えない航海が始まります。右も左もわかりません。ただ少しワクワクしているのも事実です。

これから僕の小説を読んでくださる読者の皆さん。どうか温かい目で見守ってください。そして、時にはこの旅路のお供になっていただけると嬉しいです。

 

;ピンコ;