おはようございます😃
ピンクマンです🎵
最近、仕事帰りにMTKLINKに寄れない日が
ちょいちょいあったりなかったり…
どーしても1日1回はプロポ握りたいピンクマン
昨日は出勤時間がいつもより2時間遅い出勤⏰
で、いつも通りに起きて出勤前にMTKLINKに🤗
薄暗い中、わざと照明💡つけずに走行(笑)
モーターのMAX温度気にしながら
アンプセットを弄りまして🤗
温度抑えて回転も以前より控えめにしてる🤗
少し外が明るくなり始めた6時に撤収💨
仕事帰りにもちょい寄りMTKLINKしたけど…🤗
出勤前ラジコンも悪く無い🤗からの投稿







