さえあでぃくしょん(T_T)
始まりました(*^o^*)
連休!!!
みなさんは連休どう過ごしますか?

あやぴは一日目はバイト

二日目は知り合いの子がお泊りやから
掃除したぽよ~


三日目はキャンプ(*^^*)
ぷーちやんは車から顔を出すのが
大好きなのー

可愛いやろwww
んで、暇すぎて作っちゃうよね~www
どんだけ暇やねん(T_T)
山ん中は食べるか寝るだけですww
でぶになって帰るのが毎回
お約束なのですwwww
山ん中だから携帯の電波ありません!
あいぽんばかやろー(T_T)
四日目の今日はだらだら過ごしてます。
お風呂は銭湯きてます

以上。
ばいちゃー

iPhoneからの投稿
あやぴだっちー

w
ぷっすまなう

今日はバイトでびゅー(T_T)
あっかけもちのね!
とりあえず疲れました(T_T)
久しぶりの立ち仕事はエライ(T_T)
家帰っての癒しはぷーちやん(T_T)
でら可愛いもん(>_<)
疲れなんて吹っ飛ぶ(笑)
てゆーかこのさえちやん
でら好き

やばなーい?(>_<)
かわいすぎる!
てゆーか何よりもだぁりんに
会いたいよおー(>_<)
このだぁりんばか可愛いでかんww
あぁー色々病むぜ(>_<)
iPhoneからの投稿
わーい

はじめまして

宮澤推しあやぴです

4/23の握手会について
更新しまーすU・x・U
朝起きてーかみやりながら
顔作ってwwww
こんな感じー

んでつなぎ

今回も相変わらず目立った

とりま2時間雨に濡れながら
並んだとかないわ!!!
なんやかんやで握手




さえちやん覚えてた

「あー久しぶりに見たー」って

もお嬉しすぎて泣きそうだった

時間ないから一回だけ(T_T)
まぁしゃーない(T_T)
あーやばい(>_<)
7月の個別行きたいよお(>_<)
でも我慢だあ(>_<)
次の為に女磨いて金貯めて
貢ぐ!!wwwww
iPhoneからの投稿

