年明け一発目、
仕事終了長音記号2走る人





フゥゥゥ、
3日も仕事しないと
仕事行きたくない病発症…
疲れタンポン。。
(=゜ω゜)ノ






年末はさ、忙しくて
31日までフル稼働で仕事→
そのまま友達とカウントダウン。



White Light-DCF00024.jpg
友達ん家で日本酒を…


そしてカウントダウンの10秒前には
酔っぱらって包丁持ち出して
暴れ始める友達…。。




お、お、おぃ……((((゜д゜;))))





元旦は
そのまま初詣行って、
友達と現地でお別れ。




まんま実家へ走る人




ぬぉー、
移動疲れる。。





荷物取りに実家から
また友達ん家へ…





ぬーー!
渋滞25㌔。。死んでしまえ!!
White Light-DCF00015.jpg




1月2日。



待ってました~、正月のお楽しみ、

ザ・箱根駅伝走る人走る人






勿論 地元ですから生観戦!!



萌え~~~~~(m´Д`)m



早稲田のコかわゆすドキドキ



どうも股間に目が行ってしまう(笑)



テンションアップアップアップアップアップアップ


まさに御来光晴れ






インタビューで
総合2位の大学のインタビューを
見てて思ったこと。








1位以外はミソクソ一緒…!




キター(・∀・)!!




マインドコントロール!!






そう、
会社で日々上司から言われる言葉。






競争社会の荒波で、
いくら頑張っても
結果や数字を出さなきゃ意味がない。




1位以外ミソクソ一緒。




大差の2位でも
僅差の2位でも一緒。






日本で一番高い山は富士山。
じゃ二番目は?




知ってる人の方が少ない。





↑この一連のクダリを思い出した。
新年そうそうに…。





ぬぉー、、



1月3日





大掃除!






以上!






あー、イイ男と衝撃的な出会いをしたい。



バイチャ
ちょ、
寂しすぎて





良く行くコンビニの
おばちゃん2人に




温かいコーヒー
おごっちゃった。。





僅かだけど、
クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
ちゃ、ちゃ、ちゃ~っす(^^)/









元同居人…。






俺には
彼へ対する気持ちが
完全にもうない。。。






ズルズル
今の今まで
関係を続けてきたけど、






このまま続けたとして
二人に未来はあるのか??






色々犠牲にしてまで
彼を第一優先に考えられるのか。







答えは
「NO」







昨日の夜、
急遽全く別の人と会って
一緒に遊んだ。






もはや罪悪感なし(-.-")凸






そんな中、
今日仕事中に元同居人からメールが来た。






可愛くデコレーションされた
メリークリスマスのメール。






何処と無く
遠慮がちに
「仕事中にごめんね、
仕事頑張ってね」って。







なんか
心が凄く痛い。。。





彼から
クリスマスの予定や
会える日の予定を聞かれても




逃げ続けて
中々会おうとしなかった俺。







グッ と来られると
一歩引いちゃう自分がいる。








彼の気持ちには…





もう応えられない。。












今日は
クリスマスイブだね。





俺のページのタイトルは
安室ちゃんのクリスマスソング
「White Light」から頂きました。






12月24日の歌。








何年か前に
健と一緒に聞きながら過ごした思い出の曲。








仕事でイブは
夜遅くなる!!


って言われて
一人で家に居たんだけど、




折角のイブなのに…。





だから
メールで会話をしてたんだけど、


俺は早く会いたいのに
健は全然仕事が終わらないって…




ケーキもあるのに…。





結局、
中々帰ってこない健に
俺が吹っ掛けて
喧嘩に発展…。。





暫くして
健が帰ってくる。





俺は奥の部屋に閉じ籠り
一人イライラ。





ケーキも
半分自分で食べて、



半分はわざと見えるように
キッチンのゴミ箱に捨ててある状態。









暫くして
健が俺の部屋に入ってくる。








でもやっぱり
喧嘩になってしまう。。





まぁ、一方的に
俺が仕掛けてしまうんだけどね。。






嫌になって
俺は真っ暗なリビングへ…









ん?








リビングの上に
何か置いてある。







クリスマスプレゼントだ!!!









健が後ろから来た。



「あけてみて♪」







そこには
前に欲しいって言った事がある
ヴィトンの財布……。







ご、ごめん…。






そして
飲み物とりにキッチンへ…




グラスを取るために
引き出しを開けると…


ん??





そこにも
綺麗にラッピングされた
プレゼントが…。





「あけてみて♪」





グッチのタバコケースだ!!!






サプライズ好きの健らしいや(^^)







こんな事されたら
もう何にも言えなくなるょ(笑)





泣いてしまうわ(笑)







彼の気持ちが
凄く伝わった瞬間だった。。







仕切り直して
二人で乾杯。





「あ、そうそう!」
って言って




どっかへ消えてしまう健。





暫くして
「はい!!!クリスマスプレゼントー!!!」




大きな
ラッピングを抱えて
階段を嬉しそうに上がってくる健。






まだあんのかい!!!(笑)






グッチのメンズバッグ!!





どんだけ(笑)(笑)(笑)








問いただしたら
本当は仕事を夕方に切り上げて、
これ買いに土浦から
わざわざ銀座まで買いに行ってたんだって。





俺なんかの為に(泣)






喜ぶ顔が見たくて
あれもこれも買っちゃった♪




嬉しそうに語る健。








車が混んでて、
急いだけど
結局遅くなっちゃって。







そんな事も知らずに
俺はまぁよくも…。







本っ当最悪な俺。






ちなみに俺がプレゼントしたのは
バーバリーの時計。。。








そして
White Lightを
リピート&リピートで
ずーっと聞きながら
クリスマスイブの夜を過ごしました。








今頃健は誰と過ごしてるんだろ。






あの笑顔で誰を守ってるんだろ。。








今日は
これから家に帰って
一人でWhite Lightを聞きながら
過ごします。









やっぱり
今でも俺は健が好き…