またまた久しぶりの更新になりました…。。



まぁ読んでくれる人もいない
自己満のブログだから…(笑)








何で更新したか?!






回りの環境が大きく変わって
少し落ち着いたのと、






今のこの気持ちを
残しておきたいから。。。








健と別れて
自分が幸せになる為の手段を
色々探してきた。





仕事に打ち込んでみたり

大事な友達が出来て
深い人間関係を築いてみたり

音楽の趣向が変わったり

何人かと付き合ってみたりも。




仕事も全く違うし、
生活リズムも全然変わった。






気付いたら
立ち直れないと思ってた
深い心の傷も
大分元通りになってきたと感じる。。





3年前、健と付き合ってた頃の俺とは
もう全然違うと実感出来る。









そして最近…






好きな人が出来た。













7歳も年下www









何人かと付き合ってはみたものの






この歯がゆい高揚感は
何年も味わってない。。。










喜びたい出来事である事には
間違いないんだけど…






彼の性格はまるで…











…俺はやっぱり似た人を好きになる宿命らしい。









彼は公言した
「彼氏はいらない…」









健と似てるから
俺は絶対に追わない、ガツガツいかない。








彼氏はいらないと言いながら
俺に対して取ってる行動は
もはや彼氏そのもの。







今までの経験を無駄にはしない、
3年と言う休養を経て
今「序曲」が始まったんだと思ってる。
更新全くしていない件www

更新していない間に色々あったね、世間も身事も‥


最近俺の住んでいるところでは
3日連続震度5クラスの地震が
来てる((((;゚Д゚)))))))

もう動じないしwww


でも初日は震度6弱で
さすがにビビった(泣)


原発の件も
地震も


いつまでこんな不安な毎日送るんだろう‥

そして異動で
職場の環境がガラリと激変。


慣れないメンバーで毎日気疲れ。。


先行きみえないけど
体調だけは崩さず
毎日頑張らなくちゃ。。


久しぶりの更新はここまで!

また落ち着いたら更新します
マイミクのとある人の記事が
凄く心に響いた。。







「最高に不幸な事は…


今の自分を理解出来ていない事」






これだけだと難しいかな。。







日記の記事読んでて
深く共感して、





心に深く響いてきた。








努力している人だからこその
経験説得力のある言葉。






早くまた一緒に飲みたいです。










そそ、
最近鍛えてる俺。







継続は力なりだよ、
頑張ってスケベな体型になってやる!!