気持ち本当はもう気持ちがないのに気があると思われて無駄に避けられたり本当は大好きなのに嫌いだと思われて誤解されたり気持ちが伝わらないからうまく伝えられないからすれ違う悲しいね。でも要は自分の気持ちを主体にしてないからいけないだけなのかもしれない。Android携帯からの投稿