チョーぶちぎれーーーーーーー

まぁそれあとでええわ

昨日昼出勤して、いつもどーりのゆるーいかんじでおったんやけど、うちの店長スマホデビューしてた

なんか色々カスタムしよーよとかいうて楽天みたり、アプリとったりしやったら、たまに現れる仲良しおじさんがお店あそびきて、3時過ぎまでおったかな?
途中ベルトみにいこーって店長つれだしてでかけていったんやけど、
5分もせんまーに店長だけかえってきて、『緊急事態発生や!!』ていうから何事?!
ってきいたら、マネージャーがきとる!!!!!!
ていうから、あせりこんで片付けした(笑)
結局うちにおったのゎ30分程度やったんやけど、予告なしの訪問であせりきったうえに、仲良しおじさんもかえってしまった(笑)
お久しぶりだったのにざーんねん

んで、今日はこそ弁当したげよーとおもって休憩のうちに買い物すませてたんやけど、夕べぶちギレてつくってないっちゅうはなし

昨日夜ほんまひまで、一席もつかんと終了みたいな(笑)
で、あいつのみせもひまなんかなっとともってラインしてたんやけど 店用の充電器こわれたみたいで充電できんし、ひまやしみたいなラインきて、
うちとこ12時でへいてーんとかいうてたら ちょっとあそびおいでーっていうから 終わったらいく

っていうてたの
ほな一吉いこうよ
ってきたから わかったていうててんもうつく?←くそ男
今から店出るとこ
←うちこんな会話のながれで、店ついたら女子ふたりがのみにきてたわけ
そこまでゎよしや

でもその女子結構ひんぱんにきてる女子だってん 飲み屋入ってる子で店しだすまえに電話番号きいてたから このくそはげぇーっておもってたんやけど、お客さんになってくれてるし
ってことで 寛大な気持ちでおったわけ
そっからやねんけど、お客さんおるし充電器わたして、もうかえろーかなとおもったのよ
そやのにあいつ、ポンジュースでいい?あっ普通のしかないわ
って一杯のんでけよてきなふりをしてきたの!
んでまぁ、飲み物きて
今日忙しかった?てきくから さっきひまやいうたやんていうたら
あっそっか
みたいにいうてきやがって、うちのこのおりづらい気持ちも配慮せず、常連女子ふたりぐみのまえで爆裂トークしてたわけ!
その会話が こんどメシおごるよー
オレまじ大好きこの子ーー
みたいなちゃらくさい会話!
んでたまにうちのまえきて、今日はて○ちゃんこなんだん?
ひ○○げかえったん?
ってやたら男の名前だしてきて、うちゎそのとき
あーーこいつあの常連女子にうちが彼女やてバレたないから、うちのことを飲み屋がえりの客にしたてあげやるな!!っておもたわけ
もううちなー その場をさりたいんやけど、常連女子のあいてばっかりしてるあいつにチェックのひとこともいえずおったの!
んでこのやり場のない怒りをみぃちゃんにライン中継してたんやけど、きづいてもらえず、ひとりイライラと格闘や!
そうしてたらあいつが 一時にりょ○くんねとー
ってしるかってかんじじゃね?
もううちさきかえるで ていうたら
そうなん?って
そやのに、いっこうにチェックしにこんし、たまらず帰るわって一万さしだしたら アリガトウ
って釣りわたしてきて、
しんどそうやなぁとかいいにきたから あほちゃうかとおもって無言で立ち去ったったわ!
うちも客の手前 感じ悪い客にうつってるやろうけど、そんなんどーでもいい
一昨日いった店おもんないとかいうてたけど、うちからしたら、はったはったやわ!!
あいつうちには色売るようなことして客ついてほしないとかいいながらやで?
おもっきし売っとるやんけ!
ぶちギレて しねってラインおくったら おまえ死くらい漢字でかけーやで

ほんまきもいし、ほんましんでこいとおもったわ
あいつもたまにブログみるけど、みたええねん
くそ男が!!!!
男のつれには女おるこというても女のつれには絶対いわん くさったおとこやで
くされちん○や
昨日ゎ一緒にねるのもきもちわるいから、はなれこんでねたよ
おもいだしただけでイライラするわ
二十歳そこそこの子が 男前うりにしてる飲み屋ならまだしも
アラサー男がしてる 飲み屋でちゃらいことしやるあいつが ガチでないとおもった
売上なんかぜったいこうけんしたらーん
きんもーーーー
女からみて くそかっこ悪い
てかKSや!
女のうちでも色らうりないのに、ほんまなさけねーーー
Android携帯からの投稿













はるっぺおっきくなってたし



お気に入りだっちゃ
してくよ