火曜日から高熱にうなされていたさおです。

会社休んでます

明日から復帰予定です。

咳のしすぎで腹筋が痛いです。。

ベッドにいすぎて腰が痛いです。

一体どこでインフルエンザをうつされたのかまったく予想がつかない。。

予想は地下鉄の中だと勝手に思い込んでます。

それか東京マラソン

いや、別に走ってないんだけども。笑

喉がやられているので味がわからないし、食欲ないしで

ほとんど何も食べてないですが

でも、

いろんな人から心配の電話やメールをもらってちょっと幸せな気分になってます♪


来年からはちゃんと予防接種しにいこうっと。

みんな気をつけた方がいいっすよ~
最後と言いながらもう一つ。



~wikiより引用~

近年のITサービス業界をさす3Kは「きつい」「帰れない」「給料が安い」と、時代・業界によって該当する意味は諸説あるが、劣悪な労働環境を指す代名詞であることには変わりない。

3Kにさらに「休暇が取れない」「規則が厳しい」「化粧がのらない」「結婚できな
い」を加えて、7Kという。




やべっ

「化粧がのらない」って。。。笑








形式上、今日が大阪ラストとなります。

まっ、来週も大阪在住なのですが。。笑

だから大阪からは最後の更新です。

東京へ戻ってもできる範囲で更新していきたいと思うので、閉鎖しないでね?
>vpnさん

大阪にも昨日やっと雪夜。が降りました

とっても寒いです。。。

全国各地で「爆弾低気圧」とか言って騒いでますが、
(テレビだけ?)
北海道にいたら、1年に数回は必ずくるものなので

「またか。。ついに今年も来たか。。」

みたいなものなんすよ。

そいや、就活中も吹雪で飛行機が飛ばず面接に行けないってことがたくさーんありました。。。

電車も遅れるものだし、車も20キロ走行。
朝早く起きて除雪。。
じゃなきゃ車が外に出れなかったり。

「ロードヒーティング」っていう外の床暖的なものがあるんだけど
爆弾低気圧のときにロードヒーティングを使うと雪の量が半端ないので
下の方に積もった雪は解けますが、上から冷たい雪と風により、溶けたまま凍ります。

つまり氷です。

そんな状態で走るとかなり滑ります。

なので、大して心配してません。。



東京に戻ったら私はどんなお仕事をすることになるのでしょう?

怖いですね。まだ教えてもらってないです。

予想はしてますが。。。



大阪にくることももうほとんどないと思うとちょい寂しいですね。

1年は長くて短くて、やっぱり長いです。


やっぱ大阪にきたら同期がいてよかったなぁとつくづく思いました。。

よくわからない大阪最後の日記ですが、これからもよろしくです!