みなさまのご協力のおかげで本日午前中に無事アカウントが戻ってまいりました。

沢山の方にご協力いただいて本当に感謝しています。

新しいTwitterID:kakicho_sing

 

状況を説明させていただきますと。

2/23日午前中にハッキングによってアカウント奪われる

→(恐らく)ハッキングした人とは違う人の手に私のアカウントが渡る(海外)

 

24日→私のサブのアカウントに使用者からDMが届き、状況を説明しアカウントを返してほしいとお願いするも「このアカウントはプレゼントされたものです。俺たちにヘイトをぶちまけてくるの分からないからやめてくれ。お前がハッカーだろ!」といわれる。

→生放送・Twitterで皆さんに通報をお願いする。」

 

→25日朝 アカウント所有者が別人に!?(kostaさん恐らくNYの方)そしてサブ垢にkostaさんからDM届く。→kostaさんとのやりとりの中で状況がつかめなかった所を(Tuneさんアメリカ人の歌い手様)が間に入って確認をしてくれました。

→みんなの通報や説得でアカウント使用者が(多分めんどくさくなり)TwitterPool(ツイッターアカウントの掲示板でそこから自由に選んで使ったりできるアカウント捨て置き場らしいです。)に私のアカウントを捨てる。掲示板に捨てられてたアカウントを拾ったのがkostaさんで私のサブ垢にアカウントを返すために元の所有者なのか確認で連絡をくれる。

 

→26日朝 kostaさんとのやり取りが行き違いになっていたため双方で確認したところ。私のメールアドレスに運営からメールが届いており、そこからログイン成功。アカウントがもとに戻る。

という経緯がありました。

 

ワールドワイド過ぎて本当に驚きました。

沢山の方に相談に乗ってもらいました。そして助けてもらいました。

アカウントを掲示板から拾ってくれた方が良心的な方だったのも本当に奇跡です。

運営経由でログインしましたがkostaさんのおかげで無事戻ってきたものと思います。

 

最終的に運営が動いてくださったのはフォロワーの皆様の協力以外の何物でもありません。ただただ感謝するばかりです。

 

周りにいる人の温かさと応援してくださるみんなの団結力!!本当に嬉しかったです

( ;∀;) 私は幸せものです( ;∀;)

 

少しずつでも皆さんに恩を返して行けるように私も頑張ります><

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

柿チョコ

 

追記・・・・

上記の経緯だと思っていたけれど、もしかしたら事実はちょっと違うのかもしれないです。

もしかしたら運営は動いていないのかも? ツイッターの仕様にも関係するのでまだはっきりしてない謎現象が起きてたりしますw

 

それから再度確認したら、上記の25日の内容あたりは順序が違うようでした。

kostaさん掲示板からアカウント拾う→最初にDM送ってきた使用者に渡る→kostaさんにアカウント戻す→私に連絡くれた。 って感じのようです。

 

私のメールアドレスにオフィシャルからパスワードリセットのメールが届いたことは事実です。

がそこに至るまでの経緯が明らかではないです。

なので・・・本当にアカウント戻ってきた事が信じられない。

 

さらに追記。

再度メール確認したら、パスワードリセットのメールが届く前に

Twitterサポートチームからメールが届いてた(;゚д゚)アッ

やっぱり運営さんも同時進行してたってことなのね!!

 

 

 

 

2/23日の午前中より私が使っていたTwitterのアカウントが乗っ取られてしまい、

ログインができなくなってしまいました。

 

ID:@kakicho 現在全くの別人によりIDやアイコンや名前も変更され、

フォローを外された状態になっています( ;∀;)

現在、なんとかアカウントを取り戻せないか確認中です。

 

Twitter は8年近く続けているし、11万人もの方にフォローしてもらえてる事は

私の活動の原動力であり、誇り、自慢、自信となっていたのでそれを奪われてしまったのは

とても悲しいです><

 

不幸中の幸いではあるのですが、みんなとソシャゲの協力プレイをするために作った

サブアカウントがあるので、問題が解決するまでは、

 

TwitterID:@kakicho_2 

 

でいつも通りな感じで呟いていこうと思っています。

ご心配とご迷惑おかけしてすみません。

よろしくお願いいたします。

 

みんなを取り戻せることを願っています。

 

 

 

コミックマーケット90にてCD頒布します音譜

無力P(Powerless)さんと一緒にサークル参加することになりました!!
サークル名:Kakiless
スペース:8/14日(3日目)西地区h39b

CDタイトル:「Odyssey」 Powerless feat. kakichoco

無力Pさんの曲を私が歌わせていただきました。
inst1曲+歌唱曲7 全8曲収録!!
会場価格 : 1,000円

是非お手にとって頂きたいです(*´∀`*)
会場に来られない方、通販の予定もあります!!
準備ができ次第お知らせします音譜



1.Odyssey (inst)
2.If
3.Aspirin
4.Sacred Secret
5.Hopeful Wings
6.Brella
7.hypnoSpirA
8.Vanity

CDジャケットのイラストはAOさんにお願いしました!!


クロスフェード動画


1年ぶりくらいに記事を書いている気がします・・・
個人では7年活動を続けてきて、柿びびでCDを作り始めてから
5年くらいになるでしょうか!?
今まで4枚のCDを2人で作りました(*´▽`*)

その曲の中で、書き下ろして頂いたオリジナル曲を歌う機会を作りたい!!
ということで、今回初めて2人でライブを行う事にしました!!

柿びびでの活動の集大成と言えます!!
ニコニコ生放送などでもお話していますが、
本当に2人企画で行うのは最初で最後のライブになるかもしれません!!
(この先未定なので)
是非この機会に!!遊びに来てください!!
皆さんと一緒に歌って声だして騒ぎたいと思います!!!



「EGOISTIC PARTY」
3/21(祝月)@渋谷TSUTAYA O-Crest

<出演>
柿チョコ
びびあん

バンド:Gt.ポンデ王子/Ba.mao/Key.大沼あい/Dr.ミト
ゲスト:eclair/secret??

開場・開演:18:00/18:30
料金:前売券3,000 円
当日券3,500 円
チケット e+

【ライブグッズ】
マフラータオル 2000円



Tシャツ 各種 3000円



おしゃれなデザインのライブTシャツとマフラータオル是非!!GETしてね☆
事前物販:16:00-17:00 
会場してからと、終演後にも物販行います。
今までのCDや他の以前作ったグッズも持っていきます(>∀<●)ノ

ライブまで後1週間!! 緊張するうううううううううううううう!!!

久しぶりです。いくつかお知らせがあるのでこちらで紹介しておきます☆

CONTINUE(花たん×柿チョコ)BAD END(相良心)



参加させて頂いたCDの通販が始まりました~~☆

Amazon
ブース
あきばお~こく
とらのあな

花たんさんとコラボしてまーす!!
カッコいい曲ですよ(o´∀`)b




【ダイハツCOPEN XPLAYプロジェクト】

ダイハツCOPEN XPLAYプロジェクトに参加させて頂くことになりました!!
samfreeさんの曲を歌わせてもらいました~~~!!

今年免許とったばかりの私。。。そしてすでにペーパードライバーになりかけてるけど!!
みんなにはドライブで聴いて欲しいな!!

youtubeで投稿されてるので!!下のホームページでチェックしてください(*´▽`*)

【samfree × 柿チョコ】 / Drive into you
HPダイハツCOPEN XPLAYプロジェクト



【Nicomaid Festa】

みんな大好きラブライブ!!
ラブライブ曲のオンリーイベントです!!

スクフェスのrankも140越してきました。<まだまだですねw
下手だけど楽しんでやってます。
私は真姫ちゃん推しです!!真姫ちゃん可愛い!!


【Nicomaid Festa vol.1&2】

Day : 2014.12.28(Sun.)

Place : 渋谷Milkyway

Ticket : 両部とも\3000+1drink

詳しくは下のHPみてね!!

チケットはこちらから⇒Nicomaid Festa HP 

こんな感じでお知らせ終わりです!!

冬コミでCD出す予定なのでその情報もまたブログに書きたいと思います☆
宜しくお願いします☆