マッカーサ
うん、超久々更新。
最近放置気味だね←
mixiの方が更新率高いから
みんなそっちよろしく
教えないけど←
今日はOFFだから
家でお勉強めっちゃしてるb
いやー、自分真面目だなぁ(゜∀゜)ははっ
社会やってるんだけどさ・・・
マッカーサ多くない?
なんかプリント1枚につき
2回ぐらいでてくるんですけど。
しかもうち学校で時々
マッカーサって呼ばれてるんだよね×
一部だけどさ、
なんかオーラが怖いらしい。
うん、怖くないよ?
手、出さないし^^
オーラなんてしらんわwwwwwww
どーしろってゆーのさ。
でも、頑張ろう、
んじゃ、ばいさぁーーーーーノシ
反抗期
なんだか最近
授業うけてない
ぽむ汰です(・д・)ノ
いや、さぼってないよ?
ただ眠くて
全部寝ちゃうんにょ。
うち1日の半分は
寝ちゃうみたい←
成績やぼw
そのせいか
遅刻常習犯なんだよね〓
この前めっちゃ寝坊してさ、
諦めて歩いて行った訳よ。
そしたらさぁ…
校門、閉まってるんだよね←
((((;゜Д゜)))
どーしよ!?どーしよ!?
入れないじゃーん!!
っとはならずに
意外と冷静なぽむさん。
まず鞄を向こう側に
ぽーーーい
それから塀をよじ登って
よっこらしょ。
ッシュタ!!!!
って中に入りましたとさ←
これノンフィクションね※
実話だから。
んで普通にドアを
がらがらーって入ってー
机で寝るo(__*)Zzz
みんなよく朝から
テンション高くいけるねw
うちには無理だよ。
話しかけてくれるみんな、
ほぼノーリアで
ごめんねorz
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに今
「名前をなくした女神」
なう←
怖すぎる(´;ω;`)
ぽむのママうえは
大丈夫だと思うb
ぽむ最大の反抗期は
小5の頃に
嵐のように去っていったとさ。
本当怖かったらしいw
覚えてらん…
でも反抗期って
そんなもんでしょ?
あでゅ_

