うおさお。

テーマ:

今日は、お昼からひとつと。

夜からひとつ、頑張ってきましたー。

もう、日に日に寒くなっていくのね・・・昨日より寒くて。

あったかいコートとかマフラーとか。

慌てて出したりしてたんだけど。

 

そういえば。

お布団もあったかいの出さないとなー・・・と。

さっき出してきました。

 

・・・が!

何やら、台風の影響で。

気温が上がるとかなんとか・・・!

いやーんもぅ!どうしたらいいのー!!

 

と。

振り回されてる1日でした(笑)

 

 

そうそう。

ライブツアーの頼もしい味方、イヤモニの写真を。

今日、インスタにも載せてみましたが。

こちらにもー♪

 

 

WestoneさんのES-60ちゃん♪

すごく聴きやすくて歌いやすくて。

本当に頼りになる素晴らしいコでした!!

 

また一緒に音楽できることを願って・・・☆

 

 

ではでは。

また明日ねっ!

体感時間。

テーマ:

今日は、ちょっと早起きをして。

朝イチからひとつお仕事をして。

夕方からとっくん。

そのあとはお友達とごはんしてきた1日でしたー!

 

今日は、久しぶりに晴れていて。

とても気持ちいいお天気だったけれど。

空気はとても冷たくて・・・(ノ_<。)

寒い1日だったなぁ。

 

あれですかね、もう冬物ですか。

冬物を出した方がいいのですかね。

明日も寒いらしいし・・・。

とにかく、風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。

特に今はライブも終わって油断してそうだしなぁ(^-^;)

 

しゃっきり!と。

気を引き締めていこうと思いますですよぅ☆

 

明日も頑張らなくっちゃ!

 

ではでは。

また明日ねっ☆

ひとこと。

テーマ:

今日は。

割と早めに起きて。

片づけたりなんだりしつつ。

母と祖母と、ゆったりランチしたりして。

金沢に戻る二人を見送って。

 

そのあと、ひとつお仕事して。

寄り道して帰ってきた、そんな1日でしたー☆

 

私のDayDreamは。

母と祖母を見送ったときに、静かに終わった気がするなー。

おうちに帰ってきて、ひとりで部屋にいると。

なんだかものすごく寂しくなって。

 

だけど、ちゃんと。

ちゃんとツアーを想い返すと。

みんなからもらったチカラをどんどん感じられるから。

やっぱり、とてもシアワセなライブツアーだったなぁと。

心から、想うのです。

だから寂しいけど寂しくない!頑張れる!!

 

・・・寂しいけどね(笑)

 

本当に、ありがとう。

また頑張っていくぞー!!

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆