橘慶太☆大人ファンのブログ
Amebaでブログを始めよう!

『M-ON! Make On The Holiday』

昨日東京から戻ってきました。『M-ON! Make On The Holiday』の観覧行ってきましたニコニコ

ゲストはもちろん橘慶太くん。

整理番号が微妙だったので、ちゃんと見れるか心配だったけど、3列目ゲットしましたアップ

2列目まで座りで3列目から立ち見だったので結構おいしかったにひひ 足は痛かったけどあせる

端のほうだったから、慶太の入りと出も見えてラッキー音譜

前日、テレビで音楽戦士の慶太見たら髪型が微妙だったけど(前髪妙にうねってた)Holidayの慶太は

めちゃめちゃかっこよかった!慶太が出てきたときは興奮して倒れそうでした(笑)

今回慶太一人だし、緊張しないかなーって心配だったけど、リラックスした様子でとても良い感じでした。

私の斜め前の人に慶太が声をかけたときはビックリしました。

なんで??知り合い??とか思ってたら自前の慶太Tシャツ着てたんですねー。

かなり食いついてましたよ(笑)うらやましかったなぁ・・・。

でもその間ずっとこっちの方を向いてたので、まるで自分が見られているみたいで(見てない)緊張しました(≧▽≦)

ブログって毎日更新するんですか?!って言う慶太。天然だなぁ(笑)

僕は三日坊主なので…って言った時のファンの「あー。」っていう納得した反応に驚いていた慶太。

私も同じ反応しちゃったよ、ごめんねにひひ

道標のPVを見ているときに、リズムとりながら右手でギター弾く真似してたのも萌えーラブラブ

約束どおり、ブログ更新してくれてありがとね、慶太ドキドキ





さっき、番組のブログ見たら、写真に写っちゃってるし(゚Д゚;)まあ、顔はわかんないからいいけど(`∀´)