私は、9か月前・・・
まず、結婚式の日取り。
悩みますね・・・私の場合は、5月。季節は、春か秋![]()
理由はね・・・夏は、もちろん暑いですよね。来てくれる方考えて、暑いと、汗かいて、化粧とれますし、
自分もつらいです。
せっかくのいい日なのに・・・自分も、化粧とれるのが、嫌なので、夏はやめました![]()
7、8月は、自然に消えますよね。
そして、冬は、当たり前ですが、寒いですよね。来てくれる方、寒いと体調壊しやすかったりしますよね。
自分は、あったかいですが、相手のことを考えると・・・
外でやられたりする方、特につらいです。なので、12月。1,2月はやめました。
残りは、3、4、5、6、9、10、11月ですよね。私の家の場合、9月は、お彼岸シーズンなので、やめてと言われてたので・・・9月はなかったです。
3、4月は、花粉症がとてもひどいし、ゲストの方にも、けっこう花粉症の方多いので・・3、4月は、やめました。ほんと・・花粉症つらいのよ・・・![]()

