去年と今年は違う。

 今年と来年は違う。 

毎日、同じようなルーティン
なのに 
「今年に入ってから…」
の言葉が出てくることない? 

去年と何かが違う。 


人間関係が変わり始めたり、
 去年は興味なかったことをやってみたくなったり、
「私はこういう人間だったっけ?」
 と思うような思考や感覚の変化。 


 それは星の巡りが変わったり、 運気が動いているから。


 目には見えないから、わかりずらいけれど確かに時の流れとともに動いたり、変わったりしているの。 


 それはニュースを見ても思うもの。


 2026年丙午の運気はもうすでに動いてる。


 丙午はどちらも火を表すから火が強く、燃やし続ける。 

 彩袮は2026年の夏は2025年より暑いと予想している。 


 注意したいことはSNSの炎上や火器の扱い、太陽光。



火の元は確認を怠らないこと。


 五行で火が多い人はイライラしやすくなったり、せっかちになったり、気持ち暴走しやすくなる(燃え上がりやすくなるってことね!)可能性大なので、自分自身を冷やす方へ持っていく努力が必要になる。 


 燃え尽き症候群や灰にならないように気をつけること。 


 そう! 


 勢いがあるけれど勢いの加減をしないと勢いあまって暴走しちゃうくらいに勢いがついてしまう(火が止まらない)年でもあるからこそ、
バランスをいかにコントロールできるのかが問われる年でもある。


 自分で自分を大炎上に導かないように気をつけようね! 


 噂話も慎もう。 


 噂が噂を呼んで炎上+噂をしていた人たちが明るみに出る可能性高し。 


 いい噂ならいいけれど丙午の丙は太陽。


 自分がしてきたことを照らしだされちゃう。


 ピカーっと太陽光で。 


 「自分は今まで何をしてきたのか?」も問われる年になるよ。 


 なので、今一度、自分を見つめ直すのにはいい年でもあるし、
課題として言うのであれば燃え広がっていく運気をどう取り扱っていくのか、火種を大きくさせないために何ができるのかを考え、行動できたらいい。


 冷静さと客観性を忘れないことが大切になってくる。


 個人の運気は別ね。 


 火がくることが嬉しい人もいれば、勢いある火までいらないけど適度な火が欲しい人もいれば、火はこれ以上いらないので来なくてよい人もいる。


 やってくる火を誰かに分かち合った方がうまくいく人、自分のために使うことでうまくいく人、自分と誰かに使いわけることでうまくいく人が出てくるよ
。 

 来年の火の取り扱い方を今から考えてみてね♪^⁠_⁠^


🔵帯広占いサロンネット予約 

 🔵四柱推命でお仕事コンサルモニター募集中 

 🔵ココナラ占い