Dandelion

Dandelion

不定期日記

Amebaでブログを始めよう!

仕事帰り。

すんごーく疲れてぐったり。

帰りの車でipodシャッフルにして聞いてたら、

大橋トリオのBing Bangからのくるりの三日月というなんとも素敵な選曲。

やるな、マイipod・・・愛おしい。

疲れもふっとぶくらい癒されて帰ってきた。

やっぱり音楽っていいなー(*´∀`*)


そんな優秀なipodくんだけど、既に容量がいっぱいでもう曲が入れれないという悲しい事態。

液晶画面割れたりしてるけど、まだまだ使えるから買い換えたくないし。

もう1つオーディオプレーヤー買おうかと考え中。

洋楽と邦楽わけて入れたいなと。

近々、見に行ってみよー。


そういえば、Green Dayのアルバムもまだ買えてないし、

QUATTROのアルバムも欲しい。


最近Amazon通販ばっかだったから、久しぶりにタワレコに行きたいし・・・

うん。給料入ったらゆっくり買い物行こう。

今日は全部自分のことに時間使った一日。

外にも一歩も出ず、お化粧もせず。

完全に引きこもりな一日。


カーヴィーダンスぎこちなくこなしw

ご飯作って

音楽聞いて

夏の服しまって秋物出して

録画してたAIR JAM見て

ゆっくりお風呂入って

のんびりテレビ見る。という。


うーん。充実充実。

服の整理に大分時間かかっちゃったけど、やりたいこと全部出来たかな。

洋服は今回だいぶ断捨離しました。

かなりスッキリ☆

その後見たAIR JAM。

ハイスタかっこいいなー。

輝いてたなー。

来年もAIR JAMやるのかな。

行きたい。ハイスタ見たい。


さて。また明日からまた仕事頑張らないと。

そしたらディズニーが待ってる!ハロウィン!


だけど台風またきてるんだね。

ちょうど行く日が怪しくて心配。。

やーめーてー(´・ω・)

とりあえず台風にあたりませんように!!



なんとなくブログ書いてみる。

mixiやTwitterではつぶやきだけだから、日記書くのって凄く久しぶりな感じ。

文章力がない私だけど、これからちょくちょく更新していこうかな。


そして!今日は帰ってきたら素敵なものが届いてました☆


Dandelion

じゃん!!

スペアザのHave a Nice Day


今日発売日だったね。すっかり忘れてました・・・

ネット注文しとくと発売日とかついつい忘れてしまうのよね。

でも開けて見た時の喜びとか2倍になるもんね!!うん。


これからゆっくりと聞きたいと思います。

夜がふけたくらいの時間に聞くスペアザがなんとも良い感じで好きなのです。

飲めないけど、お酒を欲してしまう不思議。


友達から来月のワンマンのチケット来たよって連絡もきたし。

楽しみだなー(*´∀`*)


**

明日は久々にゆっくりできるお休み。

最近、時間あるようでなくってバタバタしっぱなしだったから。

やっぱ自分の時間って大事だな。

明日はとことんのんびりして、いっぱい音楽聞いて癒されよう!