Ringは冬が近づいてくるとLUSHが手放せなくなります。
お風呂上がりに「ドリームクリーム」。
これはアトピーっぽかった娘にも重宝でしたぁ。
スタッフのお姉さんが色々説明してくれて。
スタッフ教育も届いてるなぁと・・・
スイスのLUSHでも感じたほど!
スタッフさんたちが自社製品を愛してるっぽい!
今回は
「飛行機で乾燥しまくって、日本帰ったらお肌がひどいことになりました。」
の相談に、
クリスマスの食帯(洗顔クレイ)
スノータフィー(石鹸)
をチョイスしてくれました。
私も以前、某企業でアドバイザーをやってたことがあります。
やっぱりね、スキンケアも、心のケアも共通して言えるのは、
「聴くことから始まる」
こと。
どんなに素晴らしい内容であっても、
お客様に合わないものを勧めてしまっては、「いいもの」の良さは伝わらない。
お客様の必要とするものを「聴いて」、
応えられる可能性のあるものを選択し、オススメする。
でも
決定権はお客様にあること。
「満足度を上げていく」というのはこういったシンプルな流れのもとに生まれてくるのでは?
と考えています。
これからLUSHにお問い合わせです。
キッチン(工場)スタッフさんが長岡店のLUSHにきて、バブルバーの製造体験をしてくれるそう。
中身を見てみたい私は・・・
電話をかけるわけですよwww
(*´∀`*)えへへ
↑興味があることは体験せずにいられない。