子供がトーマス見てる間に簡潔に更新!

昨日ワタシのマブー(大親友)が



「お付き合いすることになりました。」



と報告に参りました!

先日うちのダンナ様が、通っている整体の先生を彼女に紹介しました。

デート2回目にして、



「運命の人だ。」



と言わせちゃいました!

うわー言われてみてぇ!!!

あまりにぶったまげた彼女はなんだか他人事のような顔をして報告に来ましたが・・・



結局ニヤけて帰って行ったので、素直じゃなかねぇと。

ワタシもそうだったのですが、巷でロクな男じゃない!という人を結構見てきた子なんで、唐突に訪れたシアワセに



「ええのんか?ええのんか?(((( ;°Д°))))」



とひるんでしまうタイプなんです。

が、その消極的マイナス思考を覆すほどのオトコであることを祈ってます。




場所を変えてマブーにここで言わせてもらいますが・・・(私用ですが。)



どうも自分の中の良いところに光の焦点を当てないという思いぐせガックリがあるので

それを治していきましょうな。

自分の良いところを自分で認めないということは、自分を好きになってくれた相手をも否定してることになるからね。

自分を受け入れて、自分の中の光る部分をそろそろ全開してもいい頃ヨ。



天使誰よりも神様のそばで暮らしてきた子(家の中で直接神様と一緒に住んでる環境)なのに、もったいない!天使



ダイレクトに光キラキラのそばにいるのだから、自分の思い次第で羨ましいくらいの光キラキラを戴ける!

自分がそこに暗雲くもりを漂わせているとせっかくの太陽の光晴れが届かない!


そういうことです。



彼が差してくれるお日様晴れの光を自分のヘンテコカラーサングラスメガネで遮らないようにね。



偶然はない、必然である。



マブーに今、必要な人だから現れた人なんです。

マブーに限らず、ワタシや皆さんの周りで絡んでくる人はみんな自分に必要な人。

嫌いな人も憎い人も、好きな人もすれ違っただけの人も。



肩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の縁。


って言うじゃないですか。(←思い出せない)



彼と一緒に何かを学ばなきゃいけないから与えられた出会い。

大事にしていってください。





クラッカーちゃんとスピーチは考えておきますから!(^ε^)♪



本日の名言(マブーへ)


「縁」として起こる出来事を受け入れる、

彼は魂もデカイ器のオトコだよ。


       BY マブーとしての囚人