新年あけましておめでとうございます
2014年はお正月からデートできるという素晴らしい事態に!
気合いいれてみつあみでせっせか空港に行ったのはいいけど、風とマフラーでボサボサに…
トイレで急ぎで直してから到着ロビーへ
10分前に着くというぎりぎり具合……
けど電話しながらまーたん出てきた時は喜び以上に照れが……(*´`*)
「顔赤いけど大丈夫?」と聞かれる始末
写メとかスカイプで顔見れても生で見たら照れます
でれでれしながら東京駅に向かうと人がすごい
のでホテルのある秋葉原に直行することに 笑
荷物置くだけのつもりがもう部屋入れるということでチェックイン
実は私が荷物預ける時にこっそりフルーツタルトを冷蔵庫に入れておいていただいていまして、
それで早く部屋を清掃していただけたのかな、と
本当にありがとうございました!
まーたんがびっくりしながらも喜んでくれて私まで嬉しかったです
夜はテレビ見ながらのほのほと
格付け結局見たっけ?笑
うーん(´_`)
続きはまた今度書きます~
