まいかつのブログ

まいかつのブログ

今はただのブログ。

Amebaでブログを始めよう!
いや^^

前回の更新から、3ヶ月以上!!!!

まあメインはもうひとつのブログでやっているので・・・・

こっちには何かけばいいだろう・・・

ゲームのことはあっちに書いてあるのでこっちでは

音楽や・・・日常のことなど書いていこうと思う・・


いやーーー

早くPCがほしいですな^^^
どうも!!!かつどんことまいかつです。
こっちでも記事書くことにしました。
こっちでは音楽の事やひとり言かいたりしていこうかな・・・

ちなみゲーム関係のブログはこちらで。
まいかつのイチゴメロンパンにて更新中!!!

まいかつのイチゴメロンパン


どうぞよろしくしますー^