まいかつのメインブログ
どぁwだ
こっちはそんなに更新しないかな。。。
気が向いたときに書くことにします」
いや^^
前回の更新から、3ヶ月以上!!!!
まあメインはもうひとつのブログでやっているので・・・・
こっちには何かけばいいだろう・・・
ゲームのことはあっちに書いてあるのでこっちでは
音楽 や・・・日常のことなど書いていこうと思う・・
いやーーー
早くPCがほしいですな^^^
前回の更新から、3ヶ月以上!!!!
まあメインはもうひとつのブログでやっているので・・・・
こっちには何かけばいいだろう・・・
ゲームのことはあっちに書いてあるのでこっちでは
音楽 や・・・日常のことなど書いていこうと思う・・
いやーーー
早くPCがほしいですな^^^
どうも!!!かつどんことまいかつです。
こっちでも記事書くことにしました。
こっちでは音楽の事やひとり言かいたりしていこうかな・・・
ちなみゲーム関係のブログはこちらで。
まいかつのイチゴメロンパンにて更新中!!!
まいかつのイチゴメロンパン
どうぞよろしくしますー^
こっちでも記事書くことにしました。
こっちでは音楽の事やひとり言かいたりしていこうかな・・・
ちなみゲーム関係のブログはこちらで。
まいかつのイチゴメロンパンにて更新中!!!
まいかつのイチゴメロンパン
どうぞよろしくしますー^
