♪+.゚★ハッピー★

゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚★バースデー★゚+♪


今日9月27日はー私の誕生日ーなぁのードキドキ

21歳になぁりまぁしたー(★´∀`)人(´∀`★)






って言ってもー


祝ってくれる彼氏もぃなぃゎけですょー。・゚・(ノД`)・゚・。




この前のーぉ誘ぃ成功ー★ の彼なんてー

ドタキャンですょー


具体的な日時まで決めとぃてー

いきなりぃー連絡なしなぁんだからぁー


なんなゎけ?彼女がぃてバレちゃったゎけ?気が向かなかったゎけ?


どっちにしろー連絡しなきゃあー

こっちはゎけゎかんナィょー(*´д`*)


やっぱりぃー予想してた通りぃー

ぅまくはぃかなかったゎん(ノ´Д`)


ハマりすぎる前でょかったぁー(*´д`)ハァ。




でもー


ょく考えたらー


私もー


元彼とかー

もぅ会ぃたくなぃ人とかー

キャバのぉ客さんとかー


ぃやになったらー


いきなりぃー連絡しなくなるしぃー

相手からの連絡無視したりぃーしてるなぁー(。´д`。)






そしてー


友達もーみんな忙しぃゎけですょー。・゚・(ノД`)・゚・。




相手してくれナィしー

バースデーメールも全然ー来なぃしねー(*´д`)ハァ。。。




でもー


ょく考えたらー


私ーみんなの誕生日にー

バースデーメール全然送ってナィんだょねー(ノ´Д`)


みんなの誕生日とかー覚えてなぃもんー(*´д`*)






あぁーなぁんてー寂しぃんだろぅーヽ(´Д`;)ノ






でもー


ゃっぱりぃー


ょく考えたらー


私がそんなことしてるからぁー

私にもー同じょぅにぁんなことが起こるんだぁー(ノ´Д`)




ゃっぱりぃー

【自分がいぃことしてるとー

ぃつか回りまわってー

自分にもいぃことが起こるー】

んだぁねー(。´∀`。ฺ)ノ






21歳にしてー

こんなことを初めて思ぃ知るなぁんてー遅くなぃ?( ̄ロ ̄lll)


でもー

ひとつ勉強になったにゃあー(○´∀`○ฺ)ノ


ってー

きっとーこれからも変ゎんナィんだろーなぁー(*´д`)アハ。






21歳のこれから①年ー

幸せなー素敵なー

毎日になりまぁすょーにぃードキドキ


頑張ろーっとドキドキ(○´∀`○)ノ


恋愛もー頑張るもんー

(★´∀`)人(´∀`★)

ドキドキヽ(´∀`○)ノワーィヽ(○´∀`)ノワーィドキドキ






ぁのねー


前に言ってたぁー


「ぉ食事誘ってみようかにゃあー??(´□`。)ドキドキ

の元ぉ客さんとー


デートすることが決まったぁのん(ノ´▽`)ノィャンドキドキ




「リカとデートしてドキドキ


ってーメールしたらぁーぉっけぃだったんだけどー


やっぱりぃー


彼はメール返してこなぃー・°・(ノД`)・°・


まぁだー待ち合ゎせ場所も決まってなぃんだぁけどー泣。(´д`lll)





彼は夜中にメール返してくるの


でもー


そのとき私は寝ててー次の日にメール返すでしょー??

でーまた夜中になるまでメール返ってこなぃ。。。

またー私は寝ててー次の日にぃー。。。


の繰り返しぃー(_ _。)ハァ。。。






なぁんかぁー


まぁた遊ばれる気がするのーーー(ノ_-。)


ぅまくぃかなぃー気がするぅのーーー・°・(ノД`)・°・






だってー


メールも返してこなぃんだもんねー。(´д`lll)



前にー彼とばぃばぃした のはー


それが理由だったしねー(_ _。)


私ー連絡くれなぃ人ダメだぁしにゃあー(´□`。)ハァ。。。






でもー


デートできるだけでいぃかにゃんドキドキ(○´∀`○)ノ




これ以上発展がなぃのはーもちろんャダけどー


デートするだけでもーきっと楽しぃしドキドキ(○´∀`)人(´∀`○)






なぁんかぁー


ちゃんとデートするのって久しぶりかもー(´□`。)ポヮンドキドキ


ドキドキするにゃあー(´□`。)ドキドキ






てかぁー!!


あぁーーーーー・°・(>Д<)・°・


何着て行こぅうぅーーー!?(>Д<)


悩む②ぅうぅーーー!!ヽ(;´Д`)ノ




ワンピだとー張り切りすぎぃ?な感じだしぃー

ぃつものカッコだとーかゎいぃ路線じゃぁなぃしぃー

髪は長ぃほぅが女の子らしぃ?ょねー

髪の色もーもっと落としてー。。。


とかーぃろぃろ考えちゃぅーヽ(;´Д`)ノ




けっこう尽くすタイプーだからねんー笑(ノ´▽`)ノキャッドキドキ






デートの日はー晴れるといぃにゃドキドキ

電話きたぁあぁーーーーー

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






相手はねー




同じ大学でー

テニスの大会中にだけ会える彼 ドキドキ

じゃなぁくてー




「ぉ食事誘ってみようかにゃあー??(´□`。)ドキドキ

の元ぉ客さんドキドキ






私ねー昨日の夜ー


デートに誘おうかにゃーと思ってー


電話したの




そのときは出なくてー


そのあともー彼からの電話もメールの返事もなぁくてー


あきらめてたぁんだけどー・°・(ノД`)・°・






今日ー


電話来てたぁあぁーーーェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャドキドキ






寝てたからー


気付かなくてー


電話で話したわけじゃなぃんだけどね(_ _。)





なんかねー


私から電話したわけだしー


彼はただーその返事のためにー


電話してくれただけなんだけどー




でもー


それだけのことなのにー


すぅごくーうれしぃのー(´□`。)ァンドキドキ






ほんとー


ちょっとしたことがぅれしぃんだょねー


恋してるときってドキドキ(´□`。)ゥンゥン。






てかぁあああーーーーーーーー((>д<))






今から電話しょっかなぁードキドキ




でもー


なぁんかぁードキドキしちゃうしー


今ー彼寝てるかもだぁしー(´□`。)






あぁあんドキドキァゥo┤*´Д`*├oァゥドキドキ




彼の声が聞きたぃのんードキドキァゥo┤*´Д`*├oァゥドキドキ


デートできるといぃなんドキドキ(´□`。)ィヤンドキドキ

メール届ぃたぁあぁーーーーー

・°・ヽ(>▽<)ノ・°・






「ぉ食事誘ってみようかにゃあー??(´□`。)ドキドキ

の元ぉ客さんからじゃなぁくてー




同じ大学でー

テニスの大会中にだけ会える彼 ドキドキ






「夜ひまだからーメール送ってみたぁー(ノ´▽`)ノ」


だって。。。




そうなぁんだょねー


私ってーぃつだってー


都合のいぃ女なぁんだぁー(_ _。)




暇なときしかぁー

相手してもらえなぁぃの・°・(ノД`)・°・




悲しぃ。。。

寂しぃ。。。




でもー


その反面ー




うれしぃのドキドキ(_ _。)






暇なときにー


私のこと思ぃ出してくれただけでー

うれしぃドキドキ(_ _。)




今彼とメールできるだけでー

うれしぃドキドキ(_ _。)






きっとー


片思ぃしてる人ってー


誰だってー


こんな風にー




好きな人とのつながりを待っててー




好きな人の


言葉にー

行動にー


一喜一憂するんだぁね。。。






明日はきっとー


彼とのメールで寝不足ー




でもー


そんな日も悪くなぃー






てかぁー


私ってほんとにー


ぃろんな人のこと好きだぁなぁー笑★




しかもー


どの彼のこともー


本気で好きーだぁからねー笑★




だぁからー


私ー

彼氏できなぃのか??泣。(´д`lll)

あーーーーーー(´□`。)ドキドキ


気になってる人ー

ぉ食事に誘ってみょうかしらん??ドキドキ(´□`。)ィヤン★




でもー


断られるのも嫌だぁしー・°・(ノД`)・°・




友達じゃなぃしー


1回しか会ったことなぁぃしー


メールも電話も全然してなぃしー




てかー


「どんな人にぃきなり恋してんの!?」


って感じだぁょねー(ノ´▽`)ノ笑☆




前からー


好きだったんだぁょ??




一目惚れですドキドキ




でもー


連絡してくれなぃ人だったしー


「そんな人とは結局続かなぃだろうなー。。。」


って思ってー


切ったんだぁょね


「ばぃばぃー」


って。




でもー


なんか最近ー


「ァドレス変えたー」ってメール来てー




・・・(´□`。)ドキドキィヤン★




恋心再びドキドキみたぃなー笑★


。(´д`lll) タンジュン・・・




だってねー


一度は告られまでしてたぁんだょー!?




でもー


ぉ客さんーだったからー。。。




「もうちょっとーぃろんなこと知ってからぁドキドキ


なぁんてー


先延ばしにしちゃってー(_ _。)




結局ー


何も進展なぁし!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。




今から考えるとー


すぅごくー


バカじゃんー・°・(ノД`)・°・ゥワーーーーン!!




その人はねー


私好みでー


同ぃ年の大学生★




ああぁあぁああーーーーーーー(´□`。)ドキドキ


考えるだけでー


メロメロなぁのドキドキ(´□`。)ァン。。。




でもー


相手はもうー


なんとも思ってなぃんだろーけどー(_ _。)ハァ。。。




恋はー

タィミングだぁねー




ほんとにぃー


そう思うょー(_ _。)




今度ー


そのタィミング来たらぁー


もうー


逃したりしなぃもんー((>д<))ノ★

スーツが似合う人ー!!


かぁなりぃー好きドキドキ(´□`。)ポヮン。。。




細身のスーツでー


ビシッと着こなしてるょーな人はー


もう


たまんなぃードキドキ(ノ´▽`)ノィヤン★




しかもー


10代・20代の若ぃ男の人のスーツ姿ー


が好きなのー★




だぁからー


黒服とかキャッチとかホストとかぁー


そうぃうのに弱ぃんだょねーOo。。( ̄□ ̄。)ポッ。。。




ぁとー


男の人がー


ネクタイ緩める瞬間も好きードキドキ(´□`。)ホレル。。。




それからぁー


スーツの上着脱ぐ姿も好きだぁしー

袖のボタン外す感じも好きー★




にゃあー(´□`。)ラブラブ


早くぅー結婚したぁぃドキドキ




そしてー


結婚したらー


だんなさんのー

ネクタイ結んでぁげるのんドキドキ




誰かぁー

私のだんなさまにー


なってくれなぃかにゃんードキドキ(´□`。)ポヮン。。。

私ねー

今彼氏ぃなぃんだけどー


しかもー


彼氏ぃなくてー

すぅーごく寂しぃんだけどー・°・(ノД`)・°・






でもねー


モテなぃわけじゃなぃの★

(´□`。)ジブンディウカ・・・






私のこと

「好き」

って言ってくれる人はぃたしー


好意を持ってくれてるなってー

感じる人だってぃるしー


今だってー

誘ってくれる人がいるの




それに応じたらー

即彼氏だってできるしー




もうー


ひとりだからってー

寂しくなることだってなぃのかもしれなぃけどー






でもねー

好きになってくれる人ってー

ぃつも私のタイプじゃなぃの(ノДT)



中にはカッコいぃ人だってぃるんだけどー


なんでかなぁー??

好きになれなぃー(_ _。)






だからねー


やっぱりー


私が好きじゃなぃ人とは

付き合えなぃー




一緒にぃてもー

ほんとはー


全然楽しくなぃしー

全然心だって満たされなぃ




やっぱり寂しくてー

やっぱり私はひとりなの。。。





大学入ってからはねー


特定の彼氏はぃなくてー


私のことを好きでぃてくれる人と


デートしたりー

エッチしたりー


してたけどー


ぃつもどこか寂しくてー

虚しかったもん。。。




ぃくら表面的にー
楽しくしてもー


やっぱりー


気持ちに嘘はつけなぃょー





だからってー


ほんとに好きな人とはー

結ばれなぃんだぁよね

・°・(ノД`)・°・






恋愛って難しぃー((>д<))ノ★

あのねー私ねー


人の印象ってー

(かわいぃかーかわぃくなぃかー

カッコいぃかーカッコょくなぃかー)


髪型70%くらぃ決まると思うの!!


もちろんー


顔とかー声とかー話し方とかも重要だょー★


それがー揃った上でのぉ話ーなんだけどねー☆




私ねー


人とか自分自身を見てきてー


ほんとにそう思うの




どんなにかわぃくてもー

どんなにカッコょくてもー


髪のぉ手入れしてなかったりー

(プリンだったりー色落ちてたりー)

髪型セットしてなぃとー


全然かわぃくなぃしー

全然カッコょくなぃ




逆にー


とびきりかわぃかったりー

とびきりカッコいぃわけじゃなくてもー


髪型がその人に似合ってたりー

ちゃんとセットしてるとー


すぅーごくかわぃくーカッコょく見えるの★




髪型変えるとー

その人の印象って全然違って見えるでしょ??★




だからねー


髪型ひとつでー

良くも悪くもなるんだょー!!




私もー


最近ロングからーセミロングにー

巻き髪からーストレートにー

イエローからーピンクベージュにー


変えたけどー


みんなからーすごく好評だぁしねドキドキ


自分でもー

全然違って見えるもん★




それにねー


例えばー


髪型失敗しちゃうとー


同じ顔なのにー

すごくーブサイクに見えちゃったりぃー




女の人がー


髪軽く巻ぃてるだけでー

女らしぃ印象受けなぃー??★




だからー


髪型どうするかってー

すごくー重要☆




毎日のセットも欠かしちゃダメだぁよ??笑★




ぃつー

新しぃ恋に出会うかわかんなぃもんー笑ドキドキ

あああああああーーーーー!!!((>д<))


やだやだぁあぁあああーーーーーーーー!!!

。・゚゚・(>д<)・゚゚・。




なんかゎかんなぃけどー


今ーすぅごくー


さぁーみぃーしぃーいぃぃぃーーーーーー!!!

・°・(ノД`)・°・






誰かにそばにぃて欲しぃのー


誰かの肩にもたれかかりたぃー

・°・(ノД`)・°・


支えてくれる人が欲しぃょー(ノДT)★






こうぃうときー


ひとりは寂しぃんだにゃあー(_ _。)グスン。。。




そしてー


こうぃうときにー


好きだった人のこと思ぃ出すの。。。






もうー


今完全にー


【世界にひとり病】 出てるょおー

・°・(ノД`)・°


  

                     
 ラブラブ                   ラブラブ         
           ドキドキ

誰かー         ドキドキ

私のこと好きになって!!

             
   ドキドキ        ラブラブ          ドキドキ    
                               ラブラブ

誰かにー  ドキドキ      

死ぬほど愛されたぃの!!

  ラブラブ                     ドキドキ
        ドキドキ             
                              


もうー


どうなってもいぃからぁあぁ。。。

こんばんゎん★(。^□^。)


今日は電車に乗りましたー笑☆




電車に乗るとねー


まずー!!


化粧直し!!Oo。。( ̄□ ̄。)ァツサデクズレル・・・


そしてー


ご飯タィム!!(;´Д`)ノ★メシー!!

だってー食べてく時間なぃんだもん(ノДT)★


これーほんとはしちゃぃけなぃんだけどねー。(´д`lll) ゴメンナサィ。。。


でもー


どうしてもーやめられなぃー!!((>д<))




でー


一段落したところでー


私は景色を見るのー★




景色見てるとねー


ぃろぃろと思い出しちゃう。。。


「あぁーなんでーあの人のこと好きになっちゃったんだろう。。。」


とかー


「あの人は今頃何してるんだろう。。。

何考えてるんだろ。。。」


とかー


「顔見たぃな。。。

会いたぃな。。。」


とか。。。




なんかー


しんみりしちゃうんだよねー(_ _。)




思ぃ出すのはー


好きな人のことでー


特にー


【叶わなかった恋】

【元彼】

【片思ぃ中の彼】


のことを考えるの




そしたらー


どんどん寂しくなってー

だんだん泣きたくなるー





- 景色が色褪せて見える -




なんてーよく言うけれどー


失恋したときはーほんとにそんな感じ。。。




電車から見る景色は

ぃつだって私をそんな気持ちにさせるの




帰郷するときは

2~3時間電車に乗るからー

ぃろんなこと思い出すょー笑★




でもー


そうぃう想ぃをするのも

悪くなぃー




優しぃ気持ちになれるし

素敵な思い出になってく気がするから★




みんなも

たまには景色を眺めてみればー??★




きっと


素敵な発見がぁるはずだょー★