車イスの母が笑いながら私と喋ってた。
あ!体調いいならどっか行く?と言った時に寝ぼけながらスマホを探しハッとして胸がキューと締め付けられた。もう亡くなって6年も経つのに…。
可笑しいのに涙が出た。
近く母が好きだった花を持ってお墓参り行こう。
JALeマイルパートナーを経由して
Amazonで商品を購入。
その際 クレジット決済しました。
後日マイルを確認すると
クレジット決済した分のマイルは
付いていました。

半年したごろなんとなく
ショッピングマイルを
確認したら上記のeマイルを経由した分が
付いてない…(´`:)
経由した分の積算はAmazonの場合
約3ヵ月後。
購入月~半年後まで
さかのぼって確認したけど
見つからない…。

ググってみてもググり方が悪いらしく
解決しない(>_<)
知恵袋も確認したけど解決しない(T_T)

そこでJALに問い合わせると
『付与されている』とのこと。
確認方法も頂いた。
しかし…スマホでJALサイトにいくも
やはり確認出来ない😭


しかし…………
もしかしたらと思いパソコンで
JALサイトに行きマイルを確認すると
ちゃんと付いてましたΣ(・ω・ノ)ノ


私のような人は少ないと思いますが…
もし同じ方がいたら
パソコンから確認してみて☆