mipoのブログ -3ページ目

mipoのブログ

ブログの説明を入力します。











みなさま





{29100F71-990F-4CC4-9B41-9ADE3DF74991:01}






Happy Valentine!








なのに昨日は大雪(°_°)ちーん









そんななか私は日吉にある







ひかるちゃんのお家に




おじゃましてきました(>_<)♡










今年はチーズケーキにしましたっ





ラッピングも気合いいれようと





リボンやら袋やらいっぱい買ったのに…






うまくいかず(/ _ ; )








{1247A890-D825-4553-8179-D4F671EBB1F4:01}







ひかるとみつをのお菓子も




とっても美味しかったあ(^-^)♡





{C7BCE192-0681-4009-B294-81C200BA57BD:01}











ありがとう!!!











雪だから早めに帰ろうとゆうことで




17時にばいばいしたのに







帰宅したのは21時30分…(/ _ ; )






菊名で横浜線を1時間待ち…





淵野辺でバスを40分待ち…






結局バス来なくて40分家まで歩き…












風邪も引かずに暇こいてる今ですw











やはり安定です、初期めんさん♡





なおぴとももりんもいたら完璧です、




いけめんです。w








{2D15CDAE-6AE8-4294-B8B6-95C93D19E996:01}








見るだけで寒そうな私で






さいなら~






{9267386C-0E6D-4020-95C2-5AA0390903C4:01}