みなさま
Happy Valentine!
なのに昨日は大雪(°_°)ちーん
そんななか私は日吉にある
ひかるちゃんのお家に
おじゃましてきました(>_<)♡
今年はチーズケーキにしましたっ
ラッピングも気合いいれようと
リボンやら袋やらいっぱい買ったのに…
うまくいかず(/ _ ; )
ひかるとみつをのお菓子も
とっても美味しかったあ(^-^)♡
ありがとう!!!
雪だから早めに帰ろうとゆうことで
17時にばいばいしたのに
帰宅したのは21時30分…(/ _ ; )
菊名で横浜線を1時間待ち…
淵野辺でバスを40分待ち…
結局バス来なくて40分家まで歩き…
風邪も引かずに暇こいてる今ですw
やはり安定です、初期めんさん♡
なおぴとももりんもいたら完璧です、
いけめんです。w
見るだけで寒そうな私で
さいなら~




