http://senakanikibiiay.at-ninja.jp/
やぁこんにちは。先々週の月曜日あたりにテレビの内容をみて感じたことがあるんですけど、この頃のニュースって何やらどうでもいいことがいっぱいあると感じませんか?何よりも批判的な報道はバカバカしいものがほとんどだと思うんです。
近いものだとトランプの件とか話題でしたよね。個人的に思うのは無関係の人間がなんだかんだ意見すべきではないと感じているんです。
自明のことですがそれが政治的な事案ならどのような方でも主張すべきですしどんどん協議して注意すべきものはだめだししてよいと思います。
余談ですがaskaの件ってもう確認しました?わたくしとしてはいまひとつどうでもいいんですがsnsでは反響を呼んでいたので一先ず確認しました。
気持ちは思ったとおり同一で決して期待持てませんでした。ですが、現在の取材班の質疑応答はレベルが低いですね。
あんな陳腐な内容なら他に違った調べるべき案件があるのではないでしょうか。世の中には週刊文春のようなメディアが警戒していないと人としていけないことをする政治家も待ち構えてますからね。
心残りなのは現代の日本には外部から見張っているマスメディアがいないと即座にいざこざが起きてしまうんです。
それよりも広瀬すずの件は僕としてはとても気になるテーマでした。きみにとってはどうでもいいことかもしれないけど、私的には今なによりも関心のあるテーマなんです。
そうそうまたネタ変わりますけど、私が興味ある映画は新宿スワンというんですが、ご存知ですか?仮にまだごらんになっていないなら必ず感動すると思うので一度見てみてください。
それから最後に、これからもずっとブログをしたためるのでいかなる理由があろうともお願い申し上げます。お読みいただきまして感謝しています。