いや~地元はいいねえ~何てったって楽しいo(^-^)o
一昨日は峠に走り行った!
そして昨日は木更津の花火大会!
綺麗だった~リア充ばっかでカノジョほし~って思ってしまった。行ったら久しぶりに会った人もいたww
のあと友達の父親の43年前のZ乗せてもらったo(^-^)oほんとに43年前の車ですか?と思うくらい速いし、コーナーからの立ち上がりが速え~ア然...アフターファイヤーの音めっちゃかっこいい(。☆◇☆。)
そのあと解散したと思ったらまた峠走り行った(笑)ビートもええね!
んで午前3時帰宅と...楽しかった~そしてまた明日!って今日も遊ぶ気満々どすなww
おれは最初の車はビートと同じ系列のカプチほし~旧車もいいけど揺るがない!(笑)
カプチ買う!大学卒業までにはwww
さてワイルドスピード見まーす
おしまい
ちゃんちゃん
