ジギメタルのブログ -300ページ目

ジギメタルのブログ

働く女子のぴんごはん。

フルタイムで働きながら、シングルライフをしてるとかなり手抜きになるのよ。でも一応頑張っているつもりなんです。ゆるゆるで、よろしくお願いします

おばばの部屋を片付けに行ってきた。
2回目だけど荷物を運び出すのに4往復して、結構時間がかかった。
一ヶ月以上前に冷蔵庫の霜が溶けて水漏れしたから、カラーボックスの下がカビて真っ黒になっていた。
気がつかないで車に載せたから、明日シートを見るのがこわいわ~~


手伝ってくれた友達と豪華和食ご飯した。これで2000円ぐらい。
おばばのところにテレビを運んでいったら、言ってないのに朝から待ってたそうな。
子供の頃に霊能者からスカウトされたから、ボケて開花したのか?
おそろしい。


夜のぴんごはんは、この間中華街で買ってきたキムチマン。
チンできるから楽だった。
今日もおいしいごはん、ごちそうさま。