また来た…この波



毎日毎日会いたいって



思ってしまうしょぼん



重症だな…



今日は今シーズン初の
スキーに行ってきた~ニコニコ



運動苦手な私も
スキーだけは滑れるドキドキ



私が楽しんでできる
数少ないスポーツの1ツニコニコ


今シーズンは何回
行けるかなぁ?



また行くの楽しみドキドキ



*-*HARUNAのお天気日記*-*-20110110.jpg


昨日の昼は仕事が
お休みだったおかげで
ゆっくり寝れたニコニコ



いつものごとくまた
夜はバイトだったから
3時まで働いてたけど得意げ


昼間いつもの倍くらい
寝たせいか
バイト終わっても
全然眠くなくて
きっと帰っても寝れない
って思ってマッサージ
行って帰ってきた。



けどやっぱまだ眠くないガーン



今日は昼も夜も
仕事なんやけどなぁダウン



早く寝ないとしょぼん