なんかブルーしょぼん


この前、会社であったセールで、私がお客様に言った事でクレームきたガーン


確かに一言足りなかったのは確かだし、これからは気をつけないとって勉強にもなった。


ただ、上の人間は誰がどう言ったとか粗探しばかり。


その場にいたのは私だけじゃないし、それに最初ワガママを言ってきたのはお客さんの方…


その場にいた人間や、お客さんがワガママ言った事は誰にも言ってない。


今更、ワガママ言われたからとか言ってもお客さんに『それはワガママですよ』と言うわけには行かないし。


後からどうこう言ったって、その時の状況や発言はその場にいた人しかわからないし…


言い訳に聞こえるだけでしょ?


なのに私が言ったとわかったら、○○(私)サンがこう言ったらしいですわ~とか色んな人に言ってるみたい。


その事で、いつも可愛がってくれてる会社の人にまで注意されたしょぼん


私を思って言ってくれてる。
それはよくわかってるんだけど…


なんだかやるせないしょぼん


どうしてそんなに責めたがるのかなぁ?


責めたところでなにもかわらないのにな…


クレームになってしまったことは変えられないんだから、今後どう対処するかを考えないといけないはずなのに犯人探しのみ。


注意してくれた人には


あなたが損するだけやからもっと世渡り上手になり。って言われてしまったショック!


確かに私は不器用…


世渡り上手ってなんなんやろぅ?
誕生日まで後24時間切ってるニコニコ



20代はホント波瀾万丈でしたガーン



そして20代最後のこの1ヶ月はホントにバタバタでした…



20代を振り返るとあんまりイイ人生歩んでるとは言い難いけど。



もしかしたら、この1ヶ月は何か考える為の試練みたぃなもんやったんかな…



ある意味ものすごくどん底だったけど、周りの人たちにはホントに色んな事を教えてもらった様な気がするニコニコ



この場を借りて…
ホントにホントにありがとぅニコニコ



明日になったら30歳になって、急にに何かが変わるワケではないけど、何か変えれる様なスタート切りたいな得意げ



昔思い描いてた30歳には程遠い始まりだけどガーン



素敵な未来目指して頑張りますキラキラ
人を信じる事は…



信じて信じて信じ過ぎて



裏切られたとも思わないけど



でも今はそのせいで私ももうどうすればイイのかわからない状況汗



かといってその人のことは責める事も、疑う事も、裏切る事もできないでいる私。



ホント、大バカ者だねしょぼん



学習能力はないんやろうか!?



なんでいつもこうなっちゃうんやろぅ?