最近、男友達に
私を分析されてる…



かなりツボらしいガーン



仲良くなって1年弱の友達



オレ…ハマりそうアップ
ハマっていい?
てか、もぅだいぶハマってるわパー



って……………



そんな事、断言されてもあせる



ちょっと困るダウン



普通でいて下さいガーン
最悪しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



原チャで路上駐車したら



路駐禁止ステッカー貼られて



ホントに請求が来たあせる



しかも…



1日の内に2回貼られて



しっかり2回分ショック!



しかもしかも1回は



ドンキホーテの駐輪場の横…



駐輪場の枠に入らなかったから
ギリギリ横に停めて
お買い物してただけなのにしょぼん



原チャでミナミとか行っちゃ
ダメなのね…きっと。



はぁ長音記号1お支払いどうしよDASH!



2回分はキツイなしょぼん
昨日と今日と
なぜだか仕事2連休アップ


って喜んでるのもつかの間…


2連休だってのに
友達と予定が合わず撃沈しょぼん


昨日の夜はお出かけしたけど…


その後、新しいバイト先行って


朝5時くらいまでお仕事ガーン


結局働いてる…わたし。


なんとなく、帰る気分でもないし


そのまま漫喫へGOアップ


ちょっと仮眠して…


お出かけ走る人


一人ブラブラ、久しぶり得意げ


プチ収入もあったことだし


お買い物中ドキドキ


てな訳で、まだ昨日から1回も
家には帰っておりませんガーン


さてさて、今から何しよかなにひひ