やっぱり私はよく待たされるしょぼん



そんな星の下にいるのかなぁ?



用事があって、スターバックスで人と待ち合わせコーヒー



時間があまりすぎて、早めに来たけど…



1時間待っても来ずダウン



携帯したら…
眠ってしまって、まだ家だと。



すぐ出るから~って
そこからまた待たされる私。



次の予定、詰まってるんですがあせる



最近ハードなスケジュールの中
寝る時間けずってったのにぃショック!



それにしても、スターバックスに1時間半ってガーン



ご飯食べる時間なくなったやんしょぼん
マクドお持ち帰りしようと注文…


『ダブルチーズバーガーセットで…』


待つ事3分。


ダブルチーズバーガーセットお持ち帰りでお待ちのお客様~と店員の声。


そしたら前に待ってたお兄さんがそれ持って帰った。


同じもん頼んでたんやって思って
また2~3分待って…


2~3人に順番抜かされ…


まさか、間違えられた?
と、やっと気づき出した時


ホットアップルパイ2ツと、マックチキン2ツお持ち帰りでお待ちのお客様~と店員。


2回叫んでも誰も取りに行かず…


やっぱり、私の間違えられてるよね??


で、店員(社員っぽい人)に申告パー


また3分待たされ…


やっと帰れたしょぼん


間違ったお兄さん、家帰ったら
ビックリだょねガーン


全く違うもん出てくるしダウン


てか、なんでそんな全く違うもん間違えたんやろ?



間違いやすいニュアンスならまだしも
聞き間違いもしないやろうにショック!


間違えられた私って…


一番、損してなぃ?
私のこと散々分析して



俺、遥チャンに
ハマりそ~とか…



友達として普通に
しててって言ったら



普通になれるわけ
ナイやん…とか
言ってた男友達のN



それからも
散々やいのやいの
色んな事言ってきて
『あなたは私の彼氏ですか?』
的な発言まで…



さすがにこれは…って思った私が
『付き合ってるわけじゃないのに
そんな言い方されたくないわ』
って、釘さしたら…



『もぅみんなと遊ぶ時以外は
連絡しないよパー』って…
そこから連絡ナシ。



それはいいけど…



他の友達に
『俺、遥チャンとは合わんわ…』
ってぼやいてたらしいガーン



なーんか
Nが一人で勝手に
燃え上がって
思い通りにならなくて
プンプン怒ってイライラして
チクチク言ってきてただけ
なのに…



私は最終そんな言われ方
されなきゃいけない?



なんだかアホらしぃダウン



だから
友達として普通にしててって
言ったのにショック!



友達にもなれないんやねダウン