こんにちは![]()
ブログを綴りたいと思いつつも、日常生活がバタバタしていてあっという間に期間が空いてしまいました![]()
![]()
はなちゃんは相変わらずとても元気で、家では宇宙語を話しながらよく踊っています![]()
![]()
さてさて![]()
![]()
![]()
昨日は、家族で建設中の新居にお邪魔させて頂きました![]()
![]()
外観は良い感じに仕上がってきており、あとは内装の壁や床など細かい箇所を仕上げていくようです![]()
ただ、ちょうど2階に上がるため旦那と一緒に階段まで行くと、ここで思わぬことが発覚しました![]()
階段の隣の部屋は洗面台のある部屋となっているのですが、そこの仕切りがまさかのドアがないという設計だったのです![]()
![]()
いや〜、ここは言わずともドアがあるものだと二人して思い込んでいたので、見学して洗面台が丸見え状態ということに気付き、すぐさま現場監督に連絡して確認をとり、ロールカーテンか何かで仕切りが出来るようにお願いしました![]()
まだその追加は間に合うとのことで、後日改めて担当の設計士やコーディネーターの方と打ち合わせをすることになりました![]()
今回注文住宅を建てる上で、こうして建設中も時々見学して細かいところまで確認を怠らないことが大切なのだと実感しました![]()
やっぱり設計図だけでは気付けないことも細かく出てくるものだなぁと感じます![]()
そんなこんなで![]()
![]()
![]()
その後は家族でファミレスに行きゆっくりと昼食をとってきました![]()
![]()
はなちゃんは、とてもお利口さんに座って黙々とフライドポテトを食べていました![]()
![]()
なんか、はなちゃんはずっと一点を集中して見つめながら食べていたので面白いなぁと思いながら見守っていました![]()
![]()
夕方からは旦那が仕事関係の飲み会があったので、はなちゃんと二人でのんびり過ごしつつお風呂と寝かしつけをしてすぐに眠りにつきました![]()
![]()
今年のお盆休みは、旦那がちょいちょい仕事や予定が入っていて家族全員で過ごす時間が少ないですが、それでも充実した連休にしていきたいと思います![]()
![]()
ではでは![]()

