こんばんは![]()
今週末に新居の引渡し予定となっているのですが、今日は一足先に新しい家具を搬入しました![]()
![]()
そこの家具屋は私も旦那もとても気に入っており、今回はソファー、ダイニングテーブル、テレビボードを同じお店で購入しました![]()
私はちょうど出勤日だったので旦那のみ搬入の立ち会いをする予定でしたが、少しだけ仕事が早く終わったので急いで新居に向かいました![]()
![]()
リビングに入ると、店長さんとスタッフの方が家具を運んでくれていて、その間に2階の部屋を見てきました![]()
![]()
寝室はとてもシックで落ち着いた空間になっており、間接照明で部屋全体がオシャレな雰囲気になっていました![]()
階段は手すりが付いていて段差も少し低めに設計してくれたそうで、はなちゃんにとっても安全だなと感じました![]()
![]()
そうこうしているうちに家具の搬入が終わり、リビングダイニングも素敵な空間になっていて感動しました![]()
![]()
照明もガラスがキラキラしており、テーブルに光が反射してとても綺麗でした![]()
![]()
薄いグレーの天板なのですが、色合いも部屋全体とバランスが取れていて自然に感じられました![]()
和室の畳もグレー色で、とても落ち着いた雰囲気になりました![]()
![]()
(ちなみに、ソファーの傍には近々サイドテーブルを購入して置こうと思っています
)
とても開放的な部屋になり、はなちゃんも自由に動き回れそうで、住み始めるのが本当に楽しみです![]()
![]()
そんなこんなで![]()
![]()
![]()
急ぎのブログ更新になりましたが、マイホーム計画について綴ってみたというお話でした![]()
![]()
ではでは![]()


