こんにちは![]()
今回は珍しく子育てブログではなく自分自身の日常について綴ろうと思います![]()
実は妊娠してからはつわりもあったりしてなかなか美容院に行くタイミングを掴めなかったのですが、本日やっと予約をとって行ってきました![]()
![]()
最後にカラーリングをしたのが妊娠前だったので、半年ぶりにやっと美容院に行けて良かったです![]()
![]()
今回は、思い切ってカットとカラー&コスメ縮毛矯正をまとめてしたので約3時間弱もかかってしまいましたが、
担当の美容師さんがとても良い人で細やかな気遣いをしてくれたお陰で、特にお腹が張って苦しいとか身体がしんどいということもなく、終始リラックスして過ごせました![]()
またカラーリング中はいろんなネット雑誌を読み漁り、私自身良い気分転換にもなりました![]()
![]()
実は来月中に家族で少し遠出をして温泉旅行に行く予定なので、その周辺の観光スポットや遊び場なども情報収集しながら楽しんでいました![]()
あと、私はお菓子作りの本や動画などを観るのが好きなので、特に冷たいスイーツの本を読んでみたりして、簡単そうなものは今度実践してみようかなと考え中です![]()
![]()
美容院に行きながらもこうして囁かな楽しみを見つけるのもいいなと感じた日なのでした![]()
![]()
そうこうしている間に全ての施術が終わり、髪の毛もツヤツヤのサラサラになって大満足なのでした![]()
![]()
さて![]()
今週中には一ヶ月ぶりの妊婦健診&超音波スクリーニング検査があるのですが、ここで性別も確定すると思うので今からドキドキしています![]()
その時は簡単なジェンダーリビールケーキでも作れたらいいなと思っています![]()
![]()
![]()
ではでは![]()