先日GUに行った時のこと。




うちはいつも私とももか(娘・小1)、夫とタロウ(息子・小4)の女子チーム男子チームに分かれて服を見る。



その日もももかを連れて広い店内を回っていたら、超大型店だからオンライン限定の商品も置いてあってそれ、オンライン限定じゃなくない?、試着したい服はカゴ2つ分(山盛り)爆笑




減らす…?

いや、滅多にここまでは来ないから全部着る‼︎‼︎




何着か試着したところで、タロウが使者となって「遅いよ」という夫の言葉を伝えに来た真顔



いやいやいや、まだ1カゴ分も終わってませんけど?



当然、使者には「まだまだかかる」という言葉を託したニヒヒ

使者は「えぇ〜〜〜〜〜」と言っていた




そして、事前に全くチェックしてなかった、オンライン限定のスカートを試着。



↑このスカート



履いた瞬間、「思ってた以上にかわいい…ラブ」とテンションが上がるアップ

でも即決は失敗のもと‼︎

靴を履いてちょっと離れたところから見よう、とカーテンを開けると、隣の試着室の前で待ってるマダムと目が合った。

そして、そのマダムが私の全身を舐めるように見て…




「うん、とっっってもよく似合ってる‼︎」




知らん人に褒められたーーーびっくりびっくり




4○年生きてきてこんなの初めてピンクハート




出るのが恥ずかしくなって、「あ、ありがとうございます‼︎」と言ってまたカーテン閉めたけど…これはもう買うしかないデレデレ




15着くらい?試着して、結局そのスカートとアンダーカバーコラボのこのパンツ

の2着だけ購入ニヤニヤ
夫に「それ↑流行ってんの?真顔」と言われながら…
アンダーカバーやぞ‼︎‼︎




歳を取り、すっかり褒められることのなくなったここ数年…
こないだは300年ぶりに夫に褒められ、今度は知らないマダムに褒められ…なんか久々の褒められ期到来なの…?おねがい