- 前ページ
- 次ページ
昨日月曜日は午前中に少々フォイルを。
タオサーフさん前にてEagle-fr6.6
Hyperion154
Zfoils440
かなり弱かったけど乗れてよかった。
7.5にFW550っていうセットあるんですけどね、なかなか使わないんだよなー
そして今日から移動。
寄り道しつつ、帰ります。
福岡の皆様お世話になりました。
楽しすぎました🤩
今日は西っぽい向きだったので、カオイさん前に行ってきました。
Eagle-fr6.6
Hyperion pro 154
Zfoils FW440
浮いたり浮かなかったりのコンディションでした。
一旦風がなくなり、風向きが一気にオンショアになって吹いてきましたね!
フィンも乗れそうでしたが、フォイル片付けてる間に風は終わってました。
皆さんに暖かく迎えていただき感謝です!
ありがとうございました😊
FMXの第二便到着でバタバタ、そして新しいフォイルボードがきてワクワク、している間に九州行くことになり昨日出発。
このすんごい形のボードも持っていきます。
乗り心地、違いすぎてやばいです🤩
ボードの前側がカチッと固定されたような感じで、
前後のバタつきがない。
浮き出しもエレベーターみたいに上がる感じ。
横は超薄いし。
お尻はシンプルになりました。
チューニングもこれからですが、
すんなり気持ち良い乗り心地になりましたね。
楽しみ〜❣️
本栖湖レッスンからの葉山試乗会から帰宅しました。
眠気で失神しそうになりながら帰宅。
眠すぎて運転できる状態ではなかったので
帰りは運転しませんでしたが。
葉山ではたくさんの方とお話できて楽しかったです〜❣️
帰り道にどうぞ!と言って葉山コロッケとコチラをいただきました😍
もちろん葉山コロッケも最高だったのですが、豚肉だいすきー!なのでこちらも最高でした。
ありがとうございました😊
今日から数日開店してます。
週末はまた出かけてしまうかもしれません。
係長写真ありがとうございます〜🫡









