昨日月曜日は午前中に少々フォイルを。

タオサーフさん前にてEagle-fr6.6

Hyperion154

Zfoils440


かなり弱かったけど乗れてよかった。


7.5にFW550っていうセットあるんですけどね、なかなか使わないんだよなー



そして今日から移動。

寄り道しつつ、帰ります。


福岡の皆様お世話になりました。


楽しすぎました🤩



今日は西っぽい向きだったので、カオイさん前に行ってきました。


Eagle-fr6.6

Hyperion pro 154 

Zfoils FW440


浮いたり浮かなかったりのコンディションでした。


一旦風がなくなり、風向きが一気にオンショアになって吹いてきましたね!


フィンも乗れそうでしたが、フォイル片付けてる間に風は終わってました。



皆さんに暖かく迎えていただき感謝です!

ありがとうございました😊

FMXの第二便到着でバタバタ、そして新しいフォイルボードがきてワクワク、している間に九州行くことになり昨日出発。


このすんごい形のボードも持っていきます。

乗り心地、違いすぎてやばいです🤩

ボードの前側がカチッと固定されたような感じで、

前後のバタつきがない。

浮き出しもエレベーターみたいに上がる感じ。





横は超薄いし。


お尻はシンプルになりました。


チューニングもこれからですが、

すんなり気持ち良い乗り心地になりましたね。

楽しみ〜❣️

本栖湖レッスンからの葉山試乗会から帰宅しました。


眠気で失神しそうになりながら帰宅。


眠すぎて運転できる状態ではなかったので

帰りは運転しませんでしたが。



葉山ではたくさんの方とお話できて楽しかったです〜❣️


帰り道にどうぞ!と言って葉山コロッケとコチラをいただきました😍

もちろん葉山コロッケも最高だったのですが、豚肉だいすきー!なのでこちらも最高でした。


ありがとうございました😊


今日から数日開店してます。


週末はまた出かけてしまうかもしれません。



係長写真ありがとうございます〜🫡