1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年05月20日

COMIN'KOBE14終了

テーマ:ブログ
ようやくCOMIN'KOBE14が終わりました。
ですが残務処理や通常業務のたまりたまった仕事にまだ忙殺されて気がおかしくなりそうです。いつになったら休めるのか…
自業自得のこの業務が落ち着いたらBLOG更新します。

ってかCOMIN'KOBEの準備中はこのBLOGのことを完全に忘れてた松原でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013年01月02日

【秘技】いっぺんに書く ~2013年1月前半中盤~

テーマ:ブログ

という事でこのBLOGも遂に2013年を迎える事が出きました!
本当に嬉しい!ありがとうございます!!!
妖怪人間のセリフの様に「はやく現実の時間になりた~~~い!」

そんな2013年11月からお送りする2013年1月総集編!

まず、カウントダウンは梅田クアトロで涙の化粧姿で家に帰って、
起きたらもう昼過ぎ。
慌てて初詣へ。
 
恒例の湊川神社。

 
屋台で熱燗を飲み始めてから眠る深夜3時まで永遠の飲み続けて幸せな元旦。

翌日は中学の同級生4人(1人欠席)で新年会。
そしてカラオケ。 
 
さすがに朝まで歌う体力が無いので4時ごろ解散で、
ふるさと・鈴蘭台へタクシーで帰る鈴蘭台組。
また来年!
 

1/3
母の子供で良かったと思う瞬間はこのおせちが並んだ時!
 
そして妹の子供の子守です。
 
息子くんと3人で生田神社行って、三宮で夜まであそびます。
 
 
明石焼きでもちろんいっぱい。
 
生田神社は盛り上がって最高~
 
そして金のとりからに訴えられてタイトルを変えさせられた屋台でおつまみ購入。
 
夜は新開地の激安美味しいお寿司・源八でした。
 

1/4からは太陽と虎は新春2マンウィークです!!!
しかし…

その前に立ちはだかるのは毎年恒例の息子くん野球チーム恒例
父兄参加山登り大会~♪
 
片道2時間半の山を登り、
 
湖を越え、話相手もいない孤独の旅。
 
他の父兄は仲良く喋るが松原は孤独。
 
子供達同士は盛り上がり、子供同士でお弁当を食べる。
 
松原の戦いを詳しく知りたい方は松原連載コラムのこちらまで。

そして1月17日。
NHKの神戸特番に出演。
 
朝5時に東遊園地へ。
 
毎年思うけど、あの日もこんなに寒かったっけ?
 
COMIN'KOBEがんばろうと思う1日。

そして1月20日はEGG BRAINと一緒にZepp北海道へ。
北海道テレビ主催のNO MATTER LIVEデス!
駅を降りてビックリの雪。
人生で一番嫌いな事。それは“スベること”
 
ドキドキしながら会場へ。
 
会場はもちろんポカポカです。
 
大盛り上りの熱狂ライブに感謝!
MAN WITH A MISSION、SiM、FACT、NOISE MAKER、ハスキングビー!
 
打ち上げは白熱し過ぎて写真撮影を忘れる。。。
そしてベロベロでホテルへの道を迷って遭難寸前に。
何とか命さながら帰ってきた松原は…

1月23日広島へ!
勝手に東日本ライブハウス新年会を開催です。
 
こんなに集まるとってぐらいの人の数!
 
ごっつ美味しい鉄板料理に舌鼓。
 
ウニさいこー!
 
カキフライさいこー!

もうベロンベロンの3次会を経て、脱出。
帰りの新幹線ではもちろんカキ弁当♪
 
二日酔でぐっすり寝てしまい、新神戸到着で慌てて脱出。
するとiPhoneが無い。。
急いで忘れ物係に電話するけど見つからない。
10月に買ったばかりやのに…
読みかけの小説もホテルに忘れて、もう精神的には欝寸前。

そんな1月序盤~中盤。
ライブハウスの仕事ももちろんやってましたが
打ち上げの写真がiPhone紛失で全て無くなってしまいました。

ということで
2013/01/27 (Sun)セックスマシーン vs キバオブアキバ 
2013/01/21 (Mon)GRAND COLOR STONE vs 太陽族 
2013/01/20 (Sun)chaqq vs Half-Life 
2013/01/19 (Sat)竹内電気 vs ザ・マスミサイル 
2013/01/17 (Thu)シリカ vs QOOLAND 
2013/01/14 (Mon)アシガルユース vs FLiP 
2013/01/13 (Sun)SABOTEN vs HOTSQUALL 
2013/01/12 (Sat)サクラメリーメン 
2013/01/11 (Fri)KEYTALK vs alcott 
2013/01/10 (Thu)松尾昭彦バンド vs Axis 
2013/01/09 (Wed)今村モータース vs 寺山リウジ 
2013/01/08 (Tue)北川けんいち vs たゆたう。 
2013/01/05 (Sat)ワタナベフラワー(ワンマン)
2013/01/04 (Fri)家出少年 vs ゴールデンローファーズ 

以上全部、打ち上げ楽しかったデース!
写真が無いので全然どんな打ち上げだったか思い出せません。

あと最近BLOG見てます。って言われて話し聞いてたらコラムの方だったりしますので
ここではっきりしときますが今、見てるのがBLOGね。
これは打ち上げとか日々の松原を強制的に知ってもらうやつ。
んで下記はコラムで1ヶ月に一回書いてるやつね。
http://taitora.com/column


それではダルビッシュの印鑑ってどうやって文字配置されてるんだろうか?考えながら今日はお別れします!またねノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月01日

2012年12月30日 大好きなKへ

テーマ:ブログ
大好きな親愛なるPay money To my painスーパーボーカリストK
辛いけど頑張って受け止めて…
そして変わらずずっと愛してるよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月31日

【秘技】いっぺんに書く ~12月下旬編~

テーマ:ブログ
さて、今日は2013年11月8日です。
ここ最近、「秘技・いっぺんに書く」を使い順調のタイムラグを埋めております。
もう悪魔と契約したので罪悪感はございません!

という事で12/29はEGG BRAINの先日終わった47都道府県ツアー50本ライブの裏ファイナル!実は51本目があったのだー的、太陽と虎デス!
 
共演はSABOTENとROTTENGRAFFTYです。
 
まるでレーベルナイトやん!って思われるかもですが、ち、違います!
 
3バンドとも大盛り上りでムフフフ。
 
もちろんソールドアウトの店内はワッショイ祭りです。
 
EGG BRAIN、長いツアーお疲れ様でした~
 
という事でパインフィールズ&太陽と虎スタッフも参戦で大忘年会的打ち上げデス。
 
盛り上がりまくってお店を貸切ますw
 
笑いすぎて写真撮る手が震える惨事。
 
フリースタイルバトルも勃発して、終始笑いまくりの夜。
 
 たらふくお肉を召して、一行は次の戦地へ。
 
ひとまず1年間お疲れ様でした☆彡
 
 で、二件目はEGG BRAINのみで隠れ家のお店で真面目な熱いトークになります。
 
あれ?真面目な話ししてるのに…
 
ド…
 
どーん!
 
ドーン!!!
 
ド・ドドーン!!
 
そんな太陽と虎のラスト打ち上げでした。
 

そして!!!
翌日は東京へ飛んで、カウントダウンジャパン☆彡
 
入口からテンションあがりますね~
 
楽屋ではご馳走のオンパレードですw
 
マッサージルームもあって最高のくつろぎデス!
 
で、本番のミーティングの時間になってもドラムHIROSHI君がいない!
電話で出ない。。。

焦った松原はHIROSHI君を探します。


もしや!


松原は閃いてマッサージルームへ。







イターーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 

なんとか捕まえていざステージへ。
 
今回はMOON STAGEです。
 
広い会場が果たして埋まるのでしょうかー?
 
まもなくROTTENGRAFFFTY!
 
どんどん人が集まってきて…
 
ドオオーン!!!満杯デス!
 
何人いるのか気になったので
 8000ちょっとまで数えれたけど、もう疲れたのでやめます。
 
という事で今年のROTTENGRAFFTYのライブ収め!ありがとうございました!
 

そして翌日の12/31。
太陽と虎は毎年お休み。
だって年越しぐらいはゆっくりしたいもん。


しかし…
いきなり清水音泉というイベンターがやっている年越しイベントKINDAMAのホームページに…
__.JPG 
がUPされる。。。


という事で梅田クアトロにいる松原。
カウントダウンは四星球。
 
楽屋で仕込み中の彼らを冷やかします。
 
彼らの笑いの裏側にはこんな努力があるんですね。
 
そしてMUNASEAの出演…
 
ですがなんと時間がクソ教えて、23時出演のはずがカウントダウンの四星球の後で出演になる。
まさか…メイクしたまま年を越すことになるとは…
こんな屈辱は無い。清水音泉コロス!

で、無事四星球が2013年の幕を下ろします。
 
観客は熱狂。俺、発狂。
 
そんなこんなで楽しい2013年みなさまありがとうございました。
 
この状態で2013年になった松原の今年は一体…


それでは弊社所属バンドの年賀状で2012年のこのBLOGとオサラバしたいと思います! 
 
 
 
本年も宜しくお願い致します!!!!(2013年11月8日、残り二ヶ月の状態で…)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月23日

【秘技】いっぺんに書く ~11月下旬から12月下旬編~

テーマ:ブログ

くしゃみしたら顎が外れて苦しくて1分ぐらいもがいた松原デス。
今日11/28はEGG BRAINの1月にリリースするシングル&DVDの特典映像撮影なのです。


DVDを見てくれたらわかると思いますが、メンバーには「真面目なインタビュー」と話していたのですが実は完全にドッキリで罰ゲームありのクイズ大会www


見事間違いまくった彼らには罰ゲームが。。。
松原が司会の完全サプライズ企画!


気になる人は こちらから 是非購入してくださいねwww

で、翌日はスタッフのわっしー、うっさん、のなん、てっぺいと仕事終わりで御飯!

盛り上がっちゃってバーにまで!

そして翌日11/29はオフなので息子くんが連れていけと兼ねてから懇願していたカードゲーム大会へ。


小学生がうじゃうじゃ居て、大変デス。
そんな中にひとりごっつおっさんが混じっててびっくり。
息子くん曰く、あのおっちゃんはよくおるでとのこと。

そして次はダーツがしたいというのでラウンドワンへ。


ふたりでルール全く解らずやっていると奥で地元バンドのジェイムスのベースがひとりでダーツしてて見て見ぬふりをする。

続いてビリヤードがしたいというので、ビリヤードで勝負。

手加減を知らない松原にスネてしまったので御飯を食べにいきます。

知る人ぞ知る、新開地にある激安居酒屋「サスケ」
刺身とか280円や300円で立ち飲み屋の料金設定デスww

そして12月に突入。

なんでこんな写真を撮影したか記憶が無いまま、
12/3はJake stone garage / sugar'N'spice / シリカ カラエ / CRAWLICKで打ち上げ@泰南。

ハイチーズ!!!
って撮ったふりして

自分撮り!という定番のギャグも炸裂!

12/5は大阪の某市街地にスタジオのロケハンに午前中から向かいます。

SABOTENのキヨシがスタジオを作りたいという事で
2013年8月に心斎橋でオープンさせたのだ!すごい!!!
そんな記念すべき初下見が今日でした!

そして神戸に戻って仕事して夜はルミナリエで東北物産展のお手伝いです!

たしかもう2年目ですね~


東北の様々な物産品を販売していきます!


酒のアテにピッタリな味噌ホルモン!


尊敬する石巻の高砂味噌本舗の感謝の味噌!
是非みなさん買ってください!
http://www.takasagomiso.jp/


その他にも沢山の種類がありますのです!


神戸の人はみんな共感者なので熱心に被災地支援をしてて胸を打たれます!


このルミナリエも阪神淡路大震災から始まった様々な思いの詰まったイベントです。

2012年度は340万人の来場者で賑わうルミナリエ。
そりゃ沢山の知り合いとも会う訳です。

そして毎年恒例の関西ウォーカーさん主催のルミナリエU-STREAM番組に出演。

そんな東北物産展に明け暮れる一週間でした!

そしてROTTENGRAFFTYの新しい車が到着して大興奮w

わーい!

そして12/8はそんなROTTENGRAFFTYが!?
午前中にFM OSAKAの収録と呼び出されたNOBUYA、N∀OKI、HIROSHIの3人。

DJアイクルさんが変な質問ばっかりしてくる変な番組に3人は終始困惑。

なんと!それはニセ番組なのです!
マキシマム・ザ・ホルモンだいすけなんナヲさんがやっているSSTV「モンスターロック」のドッキリ企画~~~~

突然のホルモンの2人の登場に驚くROTTENGRAFFTYwwwww

何故か罰ゲームが(猛爆)

NOBUYAくんは今日持ってきたビトンのカバンまで番組に…w

爆笑の収録ありがとうございました~~~!

そしてそれから3日間はEGG BRAINのDVDのチャプター画面作成、
特典映像の編集など完全に缶詰の過酷な戦い。。。

トラブル連発。誰も知らない。僕のがんばり。誰も評価してくれない僕の努力。。
まじで3日間ぐらいかかってようやく入稿完了。
上記のチャプター画面も本物とは全く違うので是非本物を買ってくださいね!
アマゾンでのご購入はこちらから!

そして12/9は太陽族のワンマンライブ~!
太陽族とサシ飲みで焼き鳥屋へ。
花男とりょうくんはホテルへ帰って、

マルくんと空坊と3人でバーへ。


朝まで飲んでいろんな話ししました!
太陽族がんばれ!最幸の4人組です!しかも同級生なので大好き!

翌日12/10は毎月恒例のKissFM番組審議会が午前中にあって、
昼からは神戸市共催バンドコンテストの打ち合わせ、そして夜はルミナリエの東北物産展。

いっぱい売れて嬉しいデス。

翌日12/11はCOMIN'KOBEの打ち合わせを伊藤園さんとして、
3月に開催される神戸アミュゼの打ち合わせなど!

12/12は朝から王子公園でCOMNIN'KOBEの打ち合わせ。

帰りに久々に行こうと思うと休演日で衝撃。

夜は神戸ダークナイトの会という音楽好きのみなさんの交流会で朝までへべれけ。

12/13はSWANKY DANK<レコ発> unknown last words / wrong city / Self-Portrait<レコ発> / Limit3 / Robin's Noteというメンツで打ち上げ@TAJIMAYA


久々に大人数の激しい打ち上げに胸が高鳴ります。

なぜかあまり画角の変わらない写真2枚を撮影するぐらいテンションはあがってます。


12/13もルミナリエへ繰り出し東北物産展です!

12/15はHEY-SMITH主催のハジケテマザレフェスに参戦!

12/16は息子君の野球部のスポーツ大会!
2位になった息子君をパシャリ。

変な宇宙人の賞状を貰う息子君でした。

んで息子君のお祝いの昼飯を食べさせて選挙に行ってきます。


なんでこんな写真を撮ってるのかわかりませんが、なんせ選挙に行った!ってことです。

そして12/18は4月に行うKOBELDANCEというイベントの下見にKIITOに行き、
主催と打ち合わせして、ポルノ超特急の飲食打ち合わせをして、夜は大阪の鶴橋へ。
焼肉 まる徳の店主はなんと!第16、18代WBC世界スーパーフライ級チャンピオンの徳山昌守さんなんですよ~

店内には著名人のサインだらけ!


グリコの丸山さん、谷口さん、元グレートチキンパワーズの北原さん、
はばたん作者のジュンボーさん、スケート現役世界チャンピオンの安床栄人くんと楽しくワッショイ!最後に徳山さんとも写真を撮って楽しい夜は幕を閉じます。

続いて12/20は大阪でJ:COMさんと打ち合わせをして、

夜は「怪しい会」と言われる尊敬する神戸の大先輩と食事会!

2軒目、3軒目を経て、ベロベロのサイコーです!

みなさんとお話しが出来て本当にレベルが上がります!もっと頑張らなきゃ!
そして!!!12/23です!!
ROTTENGRAFFTY主催のポルノ超特急~発車~~~~~~~~~!

始発ぐらいの時間に神戸を飛び立って到着!

芸人とミュージシャンの画期的なコラボイベント!

ダイノジさん、野性爆弾さんとROTTENでオープニングトーク!

HEY-SMITHから始まり、tricot、MAN WITH A MISSION、RIZE…

凄いメンツで大盛り上がり!

最後のROTTENGRAFFTYは涙です。

ドラムHIROSHIくんのお母さんまで登場して感動と爆笑の1日。

打ち上げはKYOTO MUSE!

とにかくミラクルな笑い連続。

二軒目はもちろん「ポン」へ向かうけど
その前にラーメンを挟みますのは当然。

HEY-SMIHT猪狩と社長のもっぴーさんと並んでラーメンとビール。

うまうま。


青レンジャーと赤レンジャーありがとうございました!

そしてポンに到着。

始発までへべれけの泥酔。


みなさんお疲れ様でしたーーー!!!!!

そして12/25は太陽と虎、パインフィールズの忘年会~

近くの焼肉神源で高級お肉♪


オレタチハサイコ!

ありがとうございましたー!


そして2軒のバーを挟んで早朝。
弊社ROTTENマネージャー雄太とタイトラPA歩美がまさか付き合ってるんじゃ?的1枚を激写。

みなさん一応今年もお疲れでしたー!
松原もこれ全部書くのめちゃお疲れでしたー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。