*・゜゚・*:.。..。.:*・'mio ritmo'・*:.。. .。.:*・゜゚・* -46ページ目

*・゜゚・*:.。..。.:*・'mio ritmo'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

乙女ゲームの攻略をマイペースにやっております!!
現在攻略中→ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

$Show up!




片方の端末、応援クエ完遂しましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




いやー、長かった…あせる
途中やめたくなったり眠くなったり、まさに自分との戦いでした←





昨日までに音羽くん、辻くんのクエは終わっていて、今日は霧島さんからスタート!!




正直、消費体力にばかり目を向けて昨日のブログでは音羽くん、神崎くんを
困ったさん呼ばわりしていましたが…違いました。。
ごめんね、2人とも…w




消費体力云々よりも個人的に苦しめられたのは、作る個数!!




改めて発表します!!



今回の応援クエ3/3、一番の困ったさんは…



辻くん、あなたです!!(`・ω・´)



200個はヤバイよ、一生終わらないかと思ったよ…w








そして実はもう一つ思わぬ難関が…お話してもいいですか??(´Д` )w



それは5人分のクエが終わり、勢いに乗っていた時のこと…





よっしゃー、あとはザキさん(神崎くんのことですw)だけじゃーーーっっっ!!!





$Show up!






とすっごく変なテンションで、早速指定されたメニューを作ろうとした時のことです…





$Show up!






…あれ、サンラータン麺どこ行った??(゜ω゜ )





全メニューくまなく探しました…が、見当たらない。。


もっかい中華の欄を見直してみると、


…あれ、担々麺☆2じゃね??


サンラータン麺獲得には担々麺を☆4にしなければなりません。。




そうなんです、私…



こっちの端末でサンラータン麺まだ出してなかったんです(´Д` )





というわけで、とりあえず悪魔チキンの方を作ってから…





$Show up!





配膳台をひとつ増やして、いっそいで担々麺を作りまくりましたw




$Show up!


くそ、忌々しいサンラータン麺め…


とでも言いたげに、彼女自ら担々麺の配膳台の前へ…w

後ろ向きなので、どんな顔してるかわからないのが怖いですねw



とにかく必死に担々麺を作り続けること数分後…



$Show up!



ようやく獲得!!(´;ω;`)ブワッ…


はぁ、これさえなければもっと早く終わったのにー(´Д` )

レシピ解放済みかどうかちゃんと確認して臨まないとダメですねーあせる

やっぱりかもしれない運転はいくないwww



それにしても新メニューは比較的消費体力が大きいですね汗


特にびっくりしたのがマンゴーパフェ34、和風おろしハンバーグ40!!


ついにスイーツ界にも高い消費カロリーのメニューが来ちゃいましたね…







そんなこんなで応援クエ終わった感満載ですが、




私にはもういっこ端末があるんです…ヽ(;´Д`)ノw




そしてサボってるVSライブもやらないと…ね。。



息が続くか不安ですが…6日まではこのまま、しゃかりきに突っ走りたいと思います!!

巷ではVSライブの鬼応援クエに、不満爆発の方も多いようですねあせる

確かに体力すごい消費するし、なかなか達成できないし…大変ですが、

好きなことに猪突猛進な私は、今日もひたすらクエを終わらせるために尽力します!!




さて、少し前にセブンスポットのイベントの件で記事を書きましたが…



$Show up!





探しても探しても、セブンで告知チラシを見つけられず(´;ω;`)ブワッ…





おっかしいなー、8月16日になってから店舗に配備するのかな??

でもググったらチラシの写メ見つけたしなー、一応都心に住んでるのになー


なんて、ずっともやもやしてたんです汗





でも今日、仕事終わりにセブンに行って私はあることに気付きました!





$Show up!






これがセブンスポットの告知チラシ配備ラックです↑

…コンビニでこそこそこれを写メったことには触れないで下さいwww






あーやっぱり今日もないなー





$Show up!





このチラシはいつでもあるのになー、何でないんだろー





$Show up!







ん??これ1枚じゃないんだ、ふーん…


って思って、何となく中の告知を見て裏返したら…





$Show up!








…えぇぇぇぇー!?(((゜д゜;)))






ま、まさかの裏面かよ、堂々と置いてくれよ


と文句いいながら、無事に手にいれましたドキドキ

めでたしめでたしw



まだ見当たらず手に入れていない皆さん!

きっとお近くのセブンに裏向きで置いてあるのでぜひお持ち帰りくださいドキドキ
さて、朝はざっくり書いて終了してしまいましたが…


応援クエ3/3始まっております!!


何でも私が毎回お世話になっているこの掲示板↓


乙女@ときめきレストラン【iPhone/Android】☆22



こちらの書き込みによれば…



もう全新メニュー並べてる方がいるとか…(´Д` )



=早々に応援クエ終わらせてる方がいるということですあせる



スッゲー(´Д` ) 本気で崇拝レベルですねドキドキ





かくいう私はと言えば…



$Show up!


マンゴープリンと


$Show up!


くずきりをやっっと獲得して\(^o^)/ってしてるレベルですwww
…頑張らないと、ね(′・ω・`)




今回の応援クエ3/3も、途中式省きますがざっと計算してみました!!




ずばり!!!



合計消費体力 8567



ん??前回の2/3は合計消費体力が9715だったから、今回の方が楽なの??(′・ω・`)

高難度って怖がらせるためのただの決まり文句??(′・ω・`)



もし私と同じくそう思った方がいたら…甘いっっっ!!!www



何でもこの高難度という言葉、単に消費体力を示す訳ではないそうです!!
(私が自分で気づいた訳ではありません、あくまでお節介な情報共有ですw)
今回のクエの対象になってるメニューを出すまでの道程も含めての高難度ということで、
新参者には厳しいけど古参にはそうでもないよってクエらしいです!



私は幸運なことに全メニュー揃っていたので、ただひたすら作ればいいのですが…
メニュー出すとこからやるとなるとめまいがしそうですねあせる
まだメニュー出てない皆さん、直にお力にはなれず恐縮ですが、共にクエ頑張りましょう!!
大変さは分かるので、本当に心から応援します!!(`・ω・´)




ちなみに今回のクエ、あくまで消費体力だけで見ると

3Mjで一番の困ったさんは音羽くん 1500

X.I.Pで一番の困ったさんは神崎くん 1475

メニューで一番の困ったさんは中華丼 892 でした!




一番困ったさんな音羽くんのクエを終わらせた私は、残りは楽勝なのでしょうか…??w

明日もまた仕事で朝早いので、続きは明日頑張ります!!!


おやすみなさい!w
来ましたよ、応援クエラストスパート…


8月6日 14:00まで
高難度


Show up!

Show up!

Show up!

Show up!

Show up!

Show up!




:(´・ω・)ω・`):
:/⌒ つ⊂⌒ ヽ: ガクブル




詳しくはまた後程…あせる


とりあえず、仕事行ってきます!!
今日は10:00からちょっと延長しましたが、ショートメンテでした…




結局目立った更新は何も起きず(´;ω;`)ブワッ… !!!





あっ、でも新しいスタミナクエと夏らしい家具の近日配信は情報きましたね!

夏らしい家具って何だろう??
思い付くのは風鈴、蚊取り線香、朝顔、金魚鉢…
家具っていうか小物なんですけど…w



でもね、本当に勝手にもうちょっと大きい更新があるのかなーって思って15時を迎えましたが…

何もなし…あせる

違うんです、文句とかじゃなくてちょっと(′・ω・`)ショボン…ってしたんですw

たまーに0時に更新することがあるので、ちょっとそれも期待してはいるんですが…
何しろ明日早朝から仕事で多分寝ちゃうので見れないんですよね汗
完全なる私事都合ですw




そういえば一昨日ようやく終わりました!!




$Show up!

$Show up!



ギリギリセーフ!!!




一時は本当にダメかと思いましたが、何とか終わりました…!(´Д`;)



明日には多分応援クエラストスパートが来るはず!!!(`・ω・´)

残り34%は一体どんな内容なのでしょうか…??

どうかKONAMI様、お手柔らかに…www


乙女@ときめきレストラン【iPhone/Android】☆22




またしてもこちらの掲示板で盛り上がってた事象が!!



皆さん「すげー!!」とか「記念にスクショした」とか書き込んでいたのですが…
VSライブのランキングに関わることとしか分からず、とりあえず見に行ってきました!





$Show up!


$Show up!






これを愛と呼ばずに何と呼ぶのか…(´;ω;`)ブワッ… !!!



ちなみに24位の方までお祝いコメントでランクインされてましたドキドキ

やはりこんな上位に行くには、底知れない愛が必要なのですね…
勉強になりました(`・ω・´)

それにしてもスコアすごいなwww






そして気になるテロップが!!



$Show up!



ショートメンテ!!



これはもしかして…



3Mjの公約実現!?ヾ(*´∀`*)ノ



もしそうだとしたらすごく楽しみですドキドキ

本当は思う存分期待したいところですが…
私には依然ショートメンテに期待を裏切られた過去があります…

そして、もしこれで怒涛のクエがまた来たら泣きます!!!w

なので、あまりワクワクせずに待ちたいと思います!!
いや、むしろ前回の経験を踏まえて、15時に期待っ!!!w
$Show up!



霧島さん、HAPPY BIRTHDAY~ヾ(*´∀`*)ノ



素敵な1年になるように、お祈りしておりますドキドキ


ときchにメンバーとX.I.Pメンバーからお祝いコメントが出てましたねー!


$Show up!



きっとみんな若いんだろうなー…(遠い目)w
霧島さん20歳、音羽くん19歳、辻くん18歳とかでしょうか??
…まだ高校生じゃないだけマシですかね(゜ω゜ )w


$Show up!



あのー…不破くん??そして神崎くん??
おめでとうの一言くらい言ってみては…??www
それじゃあ霧島さんへのただのコメントになっちゃうよw


そして、本日の主役霧島さんからのコメントドキドキドキドキ


$Show up!



そしてそして、来ましたスチル!!!



$Show up!



か、かっこいい…(/ω\)ドキドキ
今回のスチル、すごく好きですドキドキ




今日は、怒涛のクエをこなしつつ、霧島さんおめでとうメニューも並べてお祝いできたらいいな…




と思ってはいますが、何しろクエが進まないっ!!!(´;ω;`)ブワッ…

期日が迫る一方で、思うように進まず焦っていますあせる

が、頑張り…ます(′・ω・`)



そういえば昨日、VSライブ中間発表出てましたね!!!



$Show up!




3Mj、そのまま突っ走れーっ!!



正直、前回のセンター争奪戦でX.I.Pメンバーへの票がすごかったので今回もヤバそう…
と勝手に思ってました…あせる
だから意外っっっ!!!w
でも3Mj推しとしては嬉しいです ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
引き続き、VSライブも頑張りたいと思います!!


…やること満載ですね(′・ω・`)w



こちらも絶賛実施中!!




$Show up!




www
相変わらず食べ方が野生的過ぎる…
でもそこが男らしくてかっこいいですねドキドキ
そんな不破くんについさっき、来店時にこんなコメントをされました!



$Show up!



つ、作ります…(゜ω゜ )www
スタミナクエが焼肉だったので、とりあえずそれで許して…w




そしてそして、先日神崎くんだけ来店コメントアップできなかったのでしときます!



$Show up!

$Show up!

$Show up!



全3種類??ドキドキ
神崎くん、辛辣なこと言いながら、結局七味とかチリソースかけて食べてそうwww



…なんて妄想する前にとにかくお肉系メニューを並べますね、すいません(′・ω・`)