ミックのブログ -121ページ目

ハジュンssi 獄中花 記事 11/9


チン・セヨン&ソ・ハジュン、善男善女兄妹の最後のあいさつ

{CE76EA63-08EE-4167-AC4F-A57F637F6389}


『獄中花』チン・セヨンとソ・ハジュンの親しい姿が公開された。

7日、MBC公式インスタグラムには、「最後まで有終の美をおさめた『獄中花』玉女と明宗、お互い長い時間一緒にいなかったが、兄妹であることを知るようになってよかったです。チン・セヨン、ソ・ハジュンお二人ともお疲れ様でした」という文と一緒に一枚の写真が掲載された。

公開された写真の中にソ・ハジュンとチン・セヨンの親しい姿が入れられた。劇中、兄妹であることが分かった二人の温かい姿が目を引く。放映終了の物足りなさをなだめるような二人の輝く美貌が視線をひきつける。

[写真= MBCインスタグラム]


獄中花の日本記事

ハジュンssi途中からだったけど、頑張ってましたね!

次の仕事は決まったのかな?

また次の作品も楽しみだねおねがい

でもねセンパで9月に会えると思ってたから、会いたいモードが...ラブ

打ち上げに参加した写真がアップされてましたね。

髪短くて素敵ラブ


ハジュンssi 獄中花 記事 10/31

『獄中花』、ソ・ハジュン最後の切り札を取り出した…自己最高22.6%[2016.10.31]


{2CF2EEE9-F93B-4A54-B1EC-5E7D800135F4}

MBC週末ドラマ『獄中花』が自己最高視聴率を更新、底力を発揮している。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、過去30日放送された『獄中花』は、22.6%の全国視聴率を記録した。

これは去る29日放送分が記録した視聴率20.8%より1.8%ポイント上昇した数値で、自己最高視聴率である。 『獄中花』は、同時間帯視聴率1位を記録し、KBS 2TV『月桂樹洋服店の紳士たち』に続いて全体の週末ドラマ2位に上がった。

この日の放送では、明宗 ソ・ハジュンが自身の味方を守るために譲位を決定し、残りの2回の気がかりなことを高めた。

「絶対悪女」文定王后(キム・ミスク)が玉女(チン・セヨン)とユン・テウォン(コス)などの明宗(ソ・ハジュン)の側近を逆謀に追い込んすべて消し去る計略を図ると明宗が王位を他の人に譲り与え、贖罪するとした。

これ気絶するほどの衝撃を受けた文定王后に勝ち明宗の譲位計画が行われるかどうか、また鄭蘭貞(パク・チュミ) – 尹元衡(チョン・ジュノ)の悪行がどのように処断されるか『獄中花』の残りの2回の関心が集まっている。



ハジュンssiの記事。

獄中花は途中から出演のハジュンssi照れ

韓国での放送あと二回なんだなぁ。

残念私が行く前の週で終わっちゃうぐすん

ソウルでリアルタイム視聴したかったなぁ。

次のお仕事とかも気になるぅ爆笑


悩み

家族旅行なのに、映画の公開すぐだから舞台挨拶とかあったらどうしよう〜ショボーンと悩んでいたら、何と映画の公開が1週間後に変更された〜ガーン

さすが韓国
やっぱり直前までわかりませんね。ぐすん

密かに、近くでやるなら一回くらい1人で舞台挨拶見にいこうかなぁ、とかいろいろ考えてたけど妹達を置き去りにするのも気になってたから、ちょうどいいわ!

でもねその次の週はシフト表を見たら月曜に休みが入ってる。
あれっ?行けちゃう?
同窓会で行けないと言ってたオンニも行こうか悩んでるってショック

悩むわ〜、違う悩みだわ。
12月にもDさんの映画公開の予定なんだよね。
でもそれは舞台挨拶チケット取れるかわからないし、でも映画は面白そうだし...

またハジュンssiにも機会があったら会いに行きたいし。
全部行ってたらさすがに旦那に怒られちゃうかな?てへぺろ

と言ってるうちにソウル旅行まで2週間です✈️
忘れてることないかなぁ。
あっ!wifiの予約してなかったぁびっくり