アンニョハセョ
いやぁ、アメーバの批判多い事

昨日も書いたけど最近芸能人の数が増えたでしょ

それにアクセスする人も増えるからメンテナンスの回数も増えるさ
アメーバさんも大変だよ
メンテナンスは追いつかない
改善されない
批判は多い

良かれと思ってやってても裏目裏目なんだよな

ブーシュなんか左キー(携帯)入力してもう一回元に戻しておやつあげたりすると
ごめんなさい、なんてアクセス出来なくなるしブログも読み込まない上に最初からやってくださいなんて出るもんね

混線してるんだと思うけど余はアメーバ利用者が増えて処理するのに手が追えなくなったんだと思うよ
だからメンテナンスするんだろう
ただこれだけ批判が多いと俺も考えちゃうね
お気の毒です。。。

God Bless You!
メンテナンスでのコメント見たけど賛否両論って言うのかな…
大変なのは判るしメンテナンスしなきゃいけないのも判る
エラーなんか頻繁だもんね
メンテナンスしてもね
ただメンテナンスし過ぎじゃないかなって思う
自分がやり出した頃こんなじゃなかったからね
結局芸能人がやり出したのとコマーシャルもやりだしたし、人気がある反面レベルが低いんだよ
RPGのゲームで言ったらレベル100のボスがレベル10の連中捕まえて遊んでるようなもんだね
おっつかないのさ、どんな事やっても。
今度は全部がメンテナンスみたいだね
メンテナンスしなきゃいけないの判るけど最近頻繁だもんね
バッシングも受けるよ
アメはレベルの低いブログなんだよ
確かにエラーが酷い
ブーシュにしてもね
びっくりしたのは結構苦情が多いブログサイトなんだなって思った事さ。

またメンテナンスやるんだって、
いっその事一般だけにすれば?
芸能人がアメやるヤツ増えたからでしょ?

おっつかないんだよな、結局、メンテナンスやっても。

やれやれ。。。pineballwizardさんのブログ-20100602182020.jpg