今日は旦那のお仕事がお休みだったので、久しぶりに一緒にお買い物♪
春物の洋服を買って、かなりいい感じ♪
帰りに食材とか買って帰ろうか~ってことになって
広場を通りかかったら、イベントが終わって後片付けしてるとこで
スタッフさんも世間ではお休みやのに、お仕事大変ね~
ところで、何のイベントしてたんやろね~?って旦那と話ながら
看板を見ると・・・!
あのザブングルがついさっきまで爆笑ショーをしていたらしくて(爆笑ショーってww
旦那に「惜しかったわぁ~もう少し早くここに来てたらザブングル見れたのにな~」
・・・って残念そうにしてたら
「少し前にアナウンスしてたで?聞こえてなかったん??」
・・・・・・ちょっとーーーー!!!!![]()
なんでそれを早く言ってくれなかったのよーーー!!!!![]()
生の「カッチカチやでー!」とか「悔しいですっ!」を
見ることができなかったなんて・・・・・・
それこそ、うちは・・・・・・
悔しいですっ!!
・・・って心情やわぁぁ~~・°・(ノД`)・°・
っていうか・・・
どんだけお笑い好きやねん!
そういえば、こんなミーハー?な人を
とんねるずのタカさんは嫌いらしいですね・・・?
うち、ただのお笑い好きなお馬鹿な主婦なんだけど・・・
なんてんか・・・
残念すぎるよ、うち。。。
あぁ・・・マジ、運がなさすぎる・・・(´・ω・`)
もうホント、残念。。。
でも、もし会ってたとしたらうちはテンションが上がりすぎて
おかしな人って思われるかもやから、会わなかった方がよかったかもや。。。
・・・・・・・悔しいですっ!!
