こんにちは( ´꒳`)/



5/30、5/31

CHOI集会 京都公演 開催🌺


と言うことで

本日、京都に向けて

新幹線で移動中(^^)




旅のお供のCHOIちゃんズ


4体並ぶと可愛さ倍増♡♡




ぬいポーチは

CHOIちゃん2体入れるのが

スペース的にはいいんだろうけど⋯


無理やり

4体詰め込んでます(。-∀-)w


後ろに初代とメリチョイがいるの 笑



朝の通勤ラッシュに

揉まれるCHOIたち 笑


かわいそう〜〜〜←コラ



ぬいポーチかさばるから

荷物減らしたくて仕方なく(¯∀¯;)



京都は2年前

イナズマロックフェスに

NEWSが出演する際

乗り換えで降りたけど

観光はなし。


今回は

無理しない程度に観光もする予定。

なにせ気温がヤバイから

CHOI集会前に具合悪くなったら

悲しいからね。



昨日のMステ見て

慶ちゃんの髪色がとても素敵で

それを今日直接見れるとか

最高すぎない?



横浜公演

めちゃくちゃ楽しかったけど

京都もきっと

愛がたくさん溢れる

最高に幸せな時間になるんだろうな♡



京都公演が終わったら

感想書きたいと思います。



では

楽しんできます(^^)