先週末は、神戸のアロハモールというイベントに出演させていただきました。

うちの教室はイベントは自由参加になります。

イベントの規模によって経験者さんのみに声をかけることもありますが

参加したいかしたくないか、は本人次第。

 

イベントで達成感を得たい人は合同練習に参加して

みんなで頑張って楽しむことも大切。

イベントには出ずに、普段練習を一生懸命かさねて

フラをおどるレッスンの時間を楽しむこともまた大切。

 

どんなかたちであっても、フラはただそこにあって

心の支えになってくれたらいいなと思っています。