前職のお友達が
遊びにきてくれました。息子と月齢も同じ男の子と、約1歳下の女の子(^^)
賑やかですっごく楽しかったです♡
12月にも会おうと約束したので、楽しみ!
子どもが集まると、息子の特徴がよくわかっておもしろい笑
最近は「どうぞー」も出来たり(出来なかったり汗)、意外と優しく(!)、陽気で人懐っこくて、よく笑う!2歳くらいになるとそれぞれの性格がよく出ていて、見ていて本当面白いなと思います。
それと、念のため用意していたランチのビーフシチュー。昨夜から煮込み過ぎて、お肉の原形がなくなりました…
結局、お出しすることなく、私と旦那のお腹の中へ。おもてなし上手になりたいものです。。
遊びにきてくれました。息子と月齢も同じ男の子と、約1歳下の女の子(^^)
賑やかですっごく楽しかったです♡
12月にも会おうと約束したので、楽しみ!
子どもが集まると、息子の特徴がよくわかっておもしろい笑
最近は「どうぞー」も出来たり(出来なかったり汗)、意外と優しく(!)、陽気で人懐っこくて、よく笑う!2歳くらいになるとそれぞれの性格がよく出ていて、見ていて本当面白いなと思います。
それと、念のため用意していたランチのビーフシチュー。昨夜から煮込み過ぎて、お肉の原形がなくなりました…
結局、お出しすることなく、私と旦那のお腹の中へ。おもてなし上手になりたいものです。。
