おばあちゃまのところへ、お見舞いと年末のご挨拶へ行ってきました。
息子のいとこにあたる、大好きなお兄ちゃんたちにも会えたよ(^^)
帰りに、所沢の航空公園に行って遊んできました!すごく広い公園で、遊具もたくさんあって、こんな公園が近所にあったらなぁ。
息子がボールを投げる様子が魔球を投げてるようで、みんなで大笑いしたり、平和な時間でした♡
風もなく暖かくて、気持ちが良かったです。
夜は、みんなですき焼き!お腹いっぱいいただいてきました(^^)
息子のいとこにあたる、大好きなお兄ちゃんたちにも会えたよ(^^)
帰りに、所沢の航空公園に行って遊んできました!すごく広い公園で、遊具もたくさんあって、こんな公園が近所にあったらなぁ。
息子がボールを投げる様子が魔球を投げてるようで、みんなで大笑いしたり、平和な時間でした♡
風もなく暖かくて、気持ちが良かったです。
夜は、みんなですき焼き!お腹いっぱいいただいてきました(^^)
