asalohaのブログ -66ページ目

asalohaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おばあちゃまのところへ、お見舞いと年末のご挨拶へ行ってきました。
息子のいとこにあたる、大好きなお兄ちゃんたちにも会えたよ(^^)
帰りに、所沢の航空公園に行って遊んできました!すごく広い公園で、遊具もたくさんあって、こんな公園が近所にあったらなぁ。
息子がボールを投げる様子が魔球を投げてるようで、みんなで大笑いしたり、平和な時間でした♡

風もなく暖かくて、気持ちが良かったです。

夜は、みんなですき焼き!お腹いっぱいいただいてきました(^^)