充実の1日♡
今日は家族で、目黒のインテリアショップへ。リビングに飾る絵を探してます。
ランチは久しぶりにDAISAのピザを食べに行きました。
それから、旦那さんに渋谷まで送ってもらい、高校時代の友人AとMと娘ちゃんとお茶してきました。
最近常に走り回ってる息子が、お茶してる間いい子にしててくれるなんて難しいだろうな~と思っていたけれど、最初は持って行ったシールブックでもくもくと遊び、乗ってきたら嫌がる友達の娘ちゃんを追いかけ回し^^;、何事もなく楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
選んでくれたお店(daylight cafe)が子連れに優しいお店で、雨のせいかお客さんも少なくて、奥のソファ席は貸切状態だったのもかなり助かりました!
調子に乗って、明日の代官山お買い物ツアーも参加予定(^^)
夜は、旦那さんの実家で夕食をごちそうになりました。義母の彼もいらっしゃいましたw
帰宅したのは、9時過ぎ。
ここまで息子はNOお昼寝で、元気いっぱい!
大人でも疲れたのに、体力あるなー^^;
外はシトシト雨で寒い1日だったけど、楽しい日曜日でした(^^)
今日は家族で、目黒のインテリアショップへ。リビングに飾る絵を探してます。
ランチは久しぶりにDAISAのピザを食べに行きました。
それから、旦那さんに渋谷まで送ってもらい、高校時代の友人AとMと娘ちゃんとお茶してきました。
最近常に走り回ってる息子が、お茶してる間いい子にしててくれるなんて難しいだろうな~と思っていたけれど、最初は持って行ったシールブックでもくもくと遊び、乗ってきたら嫌がる友達の娘ちゃんを追いかけ回し^^;、何事もなく楽しい時間を過ごすことが出来ました♡
選んでくれたお店(daylight cafe)が子連れに優しいお店で、雨のせいかお客さんも少なくて、奥のソファ席は貸切状態だったのもかなり助かりました!
調子に乗って、明日の代官山お買い物ツアーも参加予定(^^)
夜は、旦那さんの実家で夕食をごちそうになりました。義母の彼もいらっしゃいましたw
帰宅したのは、9時過ぎ。
ここまで息子はNOお昼寝で、元気いっぱい!
大人でも疲れたのに、体力あるなー^^;
外はシトシト雨で寒い1日だったけど、楽しい日曜日でした(^^)