にこにこぱーく
パパが結婚式でいなかったので、お友達親子と外苑前のにこにこぱーくへ行ってきました。
今日は少し肌寒かったけど、いっぱい走り回ってホカホカ。
遊具よりも端っこにある何にもないスペースで、英語ではない外国人の子どもと謎のコミュニケーションを取りながら遊んできました。
お友達の娘ちゃんとは手を繋いだりして(息子が強引に^^;)、なんだかカップルのようで微笑ましかったです♡
パパが結婚式でいなかったので、お友達親子と外苑前のにこにこぱーくへ行ってきました。
今日は少し肌寒かったけど、いっぱい走り回ってホカホカ。
遊具よりも端っこにある何にもないスペースで、英語ではない外国人の子どもと謎のコミュニケーションを取りながら遊んできました。
お友達の娘ちゃんとは手を繋いだりして(息子が強引に^^;)、なんだかカップルのようで微笑ましかったです♡
